sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



明日は、Nagoyaアイドールに参加します

明日、10月13日のNagoya I-Doll vol.16に参加します。
ブース:E-08

で、今年のハロウィンはこんな感じ。
sfblog131012a.jpg

あと、お友達のmimotiiからオバケのワンピースを預かりました。
sfblog131012b.jpg

色は2色あります。
sfblog131012e.jpg

で、あとは前の記事で紹介した11cmドールの普段着。小さいのでお見逃しなく!
sfblog131005b.jpg

で、こちら先日の大阪で若干残ってましたので、持って行きます。ぜひピュアニーモボディにもどうぞ!
sfblog130504a.jpg

あと半袖のワンダ服は特別に少し値引きします。次回は長袖にしたいな~、今回間に合わなかったので。(すみません)
sfblog130720b.jpg

日帰り弾丸ツアーなので、もしくたびれてたりしたらごめんなさい。あっ!お買い上げの方に、大阪のアイドールでも人気だった『ふなっしーのサブレ(個装の1個ですが)』差し上げます。
『trick or treat?』

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

福岡アイドール vol.4に参加します

福岡アイドール vol.4に参加します。
ブース:F5


名古屋アイドールの御礼もまだですが、実はワンダ服は完売してしまい、ブライスの服もほとんどなくなってしまったので、今週は製作に追われてしまいました。

で、ブライスは新しいカットソーを作りました。
重ね着風のトップスに、かぼちゃパンツを。
チョーミニのカットソーワンピでも良いんですが、一応パンツを着けた感じです。
sfblog130330a.jpg

ワンダは以前から作りたかった、迷彩柄。
sfblog130330b.jpg

こちらもミディ着用可能です。
sfblog130330c.jpg

今度のブースは、大好きなカーキ色に染まってきました。
引き続き、赤い服も並んでます。

あとは、お仲間mimotiiも幾つか送ってくるので、販売予定です。

福岡の皆さん、楽しみにしてます。

ブログは間々なりませんが、日記代わりに一日一枚画像をアップ中です。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

名古屋アイドール vol.15の追記。

いよいよ明日、3月24日の名古屋アイドール vol.15に参加します。
ブース:E5

他に、追加で間に合いそうな商品を幾つか…。

最近発売したのがピンクづいてるので、なんとなく赤いのが作りたくなって、娘のエルヤ・ベリーちゃんに作ってあげたワンピを少し変えてみました。
イチゴポッケのワンピース!
sfblog130323a.jpg

あとは、他の服に着けたらお揃いっぽくなるかな?と、久々にアクセサリーを。
イチゴのネックレス。
sfblog130323b.jpg

と、こんな感じです。

あと、暖かくなってきたので、ラスワンで残ってたワンダサイズコートがセールになってるかも。
一緒に出るはずのお仲間mimotiiのブライスのコートも…、あります。

昨年の春物とかもセールになってるので、もしよかったら買い足してみてください。

では、明日お目にかかれるの楽しみにしています。

ブログは間々なりませんが、日記代わりに一日一枚画像をアップ中です。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

アイドール vol.37に出店します

明日、3月10日のアイドール vol.37に参加します。
ブース:3階C2

またまた久しぶりのブログ更新です。すみません。

とりあえず、以前から作りたかった、ワンダサイズのジャンバースカートと、お揃いのパンツ(サロペ?というかロンパースみたいな?)のを作りました。
sfblog130309a.jpg

春色で中の長袖Tシャツは、ピンク×水色にしました。

あと、ブライスのワンピース。なんですが、セットの羽織物を追い込んでます。とりあえず、画像はワンピースのみ…。
sfblog130309b.jpg

毎日、色々追われていますが、日記代わりに一日一枚画像をアップ中です。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

1月のまとめ

さて、年明けから『情報発信』を目標に、一日一回はドールを触ろうと思って、なんとか過ごしてました。
本当は、ブライスとかもいいんだけど、何かと2歳児の娘が一緒に遊びたがるのでワンダだらけになりました。
そんな1月のカレンダーはこんな感じ。
image.jpg


まだまだ、遊び足らないし、創作に至っては、全然追いつかないし。でも、2月は『地道な創作』を目標に頑張ります。
3月はイベント盛り沢山な予定なので。

イベントでお会いしたりで、コメントや拍手コメントにお言葉を頂いてとても嬉しいです。
リンク等もよろしくお願いします。お返事がこんなので申し訳ありません。

カレンダーの画像のリンクはこちらから。一日一枚!
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/
次のページ

FC2Ad

まとめ

