sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の教室

えっと、久々のフェイクスイーツネタです。

気がつくと今日は6月最後ですよね…、もう、時間についていってない感じです。


ということで、幾つか案内です。

7月18日と25日
同じ内容で場所の違う1日講座があります。

どちらも、アイスクリームのチャームを作ります。

これは、粘土の色付けや質感を学ぶのに、本当に大切な講座です。
ちょっと地味な感じですが、これをしてみると今後の粘土での作成が楽しくなると思います。

出来上がったものにトッピングもするので、シリコンホイップと、トッピングのアイデアにも触れる事ができます。

アイスクリームのチャームです

色々な質感があります


よろしければ、ご参加ください。

18日(土曜13:00 ~ 15:00)は、新百合ヶ丘産経学園です。

25日(土曜 10:15 ~ 12:15)は、新宿産経学園です。




また、人気のマカロンや、ビスケットを中心に。というか、この2作品に集中的に作っていくワークショップも開催します。
クリームビスケットやマカロン

ドール用のバックにどうぞ


ドールショップでお世話になっている、小岩のCafe BAR-Bで行います。

7月19日(日)12:30~、4時間以上(通常のワークショップではないくらい充分な時間です)

普通のアクセサリーに加工する方法も説明する予定ですし、ドール用に加工したり、サイズの小さいものを作るコツなどもお話できると思います。

ドールサイズのマカロンネックレスも、こちらでお話しする予定です!
さんかくフラスコ・マカロンタワー


お店のHPの左脇のカラム、ワークショップに詳細があります。メール・ミクシィからお申し込みが可能です。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

色々、出かけてるみたい…

えーー、ブログ更新はそぞろですが、活動はしてるみたいです。
(夜はもう、早くにダウンするので、記憶が曖昧、…おいって)

まず、ワンダショップのイベント『ブラザーズ』に向けて、前夜祭もしっかり参加(?)というか、買い物に行きました。

ワンダショップに出現した黒い森!
ちっさなグレイグさんも、森が好き!


えーー、自分のジャクシーくんじゃくしーくんも持参してたのですが、イベントのOF試作品を着用のため、写真が撮れませんでした。

ので、じょせびー博士のちっさなグレイグさんたちで…。

でもって、いつもどおりカフェでまったり。

いろんな人とお話しては、挨拶。入れ代わりがありました。
(じょせびー博士、みるくさん、monchiさん、きなこさん、秋ちゃん、アズキマメさん!どうもです!!)

で一瞬、3匹のハンサムくんハンサムくんが、集結!
イケメン集結!
(左から、さぼの、秋さんの、monchiさんの)

で、無事にまだ届いてないカエルミニョンをゲット!オバケ靴もゲットしました。
ミニョン・マーシュです!

キラキラ・ピカピカ、オバケ靴


でもって、週末はワンダの事意外に、合間にseri*ちゃんとユノア服の打ち合わせー。
自分の習い事など…。

そして、日曜日は『よしえだ製作所』の編み物作品の個展に行ってきました!
ここは都会の中の大自然!
(monchiさん、お付き合いありがとうです!)


気がつくと、まったりしちゃって、これまた写真が激少な感じです。

でも、作品と触れ合ったりして、楽しかったです。

一部屋、自然空間です。作品を触って、間近に見て、楽しみました。
写真集や、図鑑(こちらは本物の生き物の図鑑です)も見て、感動したり。

編み物が出来ないので、憧れて、ついつい色々集めてしまいます。

さぼのコレクション!
よしえダケ、カエル…など


さて、今週はブラザースの納品に向けて、作業といよいよ、アイドールも…。

まず月初めは、フェイクスイーツの教室関係があるので、それもこなさないと…。ブログ更新しないと、暇そうと言われがちですが…、むしろ忙しいです!

では、まずはワンダショップで、お会いしましょう!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

しっぽ生えました!?

とりあえず、明日はジャクシーサイズのアウトフィットの納品に行こうと思います。前夜祭なので、ちょっとだけです。

で、なんと、ワンダーフロッグワンダワンダにシッポが生えちゃうんです!
あれれ…なんか変だぞ!!

…、って言うか、正体は、これです。
単純仕上げです


蓮の葉チックなカバン。単純仕上げです。おまけ程度に。

というか、何も入れなくても、後ろ姿が中々だと思います。
シッポ穴も可愛いと思うの~。


あぁ、あくまでジャクシーくんジャクシーと共用なのですよ。
ちゃんと座れます、ふーーーん。


本番はゴムレースの色が違います。明日、朝の自然光の下で撮りたいので…。商品画像はのちほど。

メインのイベントでも展示はもちろん他の作品だし、更にこのOFの色違いを追加予定だし…。

よろしくです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

可愛い子ちゃん?

いよいよ、ジャクシーにも仲間が増えるんですね~。

兄弟が登場らしく…、一応新しいOFを考えたりもしています。
これね…。↓
ロンパース?


ミニョンって、フランス語で『可愛い』と言う意味。そこから来てるのかな?
公式の綴りもMignon Marshだし。


妹なら、ミニョ(ン)ヌMignonneって感じだろうけど…。(女性系は末尾にeが付く、笑)

思わず、作ってるOFにリボンを付けたくなってきた。
ふっ、ふーーん。


明日は、マ・ミニョヌを確保しに、初日参戦と行こうかしら?

だれか会えるといいなぁ。

もちろん、今回もイベント『ブラザーズ』参加させていただきます。またんさんと一緒にね!
その画像は、もう少々お待ちください。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

大阪なのです?

といっても、私ではありません。…そんな余裕はありません。

4月のワークショップで作ったこの子。
RIBBONちゃんもサロペット


ひざの上にいる、サロペットRIBBONちゃんです。

今、このotome kokeshi RIBBONちゃんが3周年なので、大阪の雑貨店ddrでイベントや展示が行われています。


なので、私がいけないので、この子が参加です。
(お写真、いただきました!大きいので、クリックしてください!)
どこにいるでしょう!?

RIBBONちゃん大集合!


凄いなー、見てみたいです。お近くの方、ぜひ!

でもって、じゃくしーも、ワンダの制服みたいにタイトなズボンを作成。

昨日、引いた型紙が一発でOKな奇跡。(…おい)

仮縫い、ふーーーん。
(裸にネクタイっすか??って突っ込みは無しで。笑)

さっき、上着に相当するOFの型紙も出来上がった~。

本生地で縫い上げるよー!

あと数日間、頑張るのだ、自分。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ワンダの課外授業?と誕生日

今日は、ワンダーズは課外授業です。

『ワンダソファーを作ろう!』

ということで、みんなでまたんさんのワークショップに出かけました。

買えないなら、自分で作らなければいけません!

さあ、はじめます!

キットなどを配られ、準備する中…。

結局、作業するのはワンダくんだけのようです。
せっせと作ります

ブライスソファーに引き続き、お疲れ様です。

ヘトヘトでしょうね?
くったりです…


ということで、今回はシングルサイズのソファーと、スツールを作りました。

出来上がり画像です。
完成です!

エコちゃんが、ますます威張れる社長仕様です。
同じ生地で、クッションを作ってきておいたので、ばっちりです。


以前から、我が家にあるダブルソファーとテーブル(?)も合わせて、全員と写真撮りました。(トッチィはお留守番です、ごめんなさい)
ますます賑やかになります!


ちなみに、ワークショップ会場の図工室の近くに理科室が!やっぱり三角フラスコだよね!
さんかく・ふらすこ!


今日参加されて作られた、ワンダソファーと、みんなのワンダで記念撮影。
きっとかつて無い勢ぞろいぶり!
まさに、大集合です!!!!


そして、そして…、今日はワンダくん2歳の誕生日です。おめでとう!

我が家のワンダーズアルバムを見ながら、みんなでお祝いしました。
みんなのアルバムです
(このアルバムは、みんなのカードやお迎えの日、旅行などの写真が沢山なのです!)


ん?だれか、気がついた?例のあの子…。

ではでは。

(また…、すぐに制作の日々に戻ります。いや、今日も充分、ちがうけど作業したなぁ…、頑張りましょう!)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

お揃いじゃなく…

以前、ワンダーフロッグワンダワンダーズとジャクシーくんジャクシー、ちょっとだけトッツィトッツィのそれぞれのサイズで、色々なサロペットをお揃いで作りました。

でもね、ホントはお揃いじゃなくて、共用できるものがあっても良いなぁって思ってたんです。
(まぁトッツィは無理でも…)

ということで、それが一つの目標でした。

まだ試作だけど…。
ロンパース?

サロペットと言うより、ロンパースかな?

何が違うって、後ろ姿。
シッポも入ってます!


尻尾の部分を敢えて付けたのです。座るのも充分なゆとりで。
ちゃんと座れます、ふーーーん。


だからワンダくんが着るとこんな感じ。
ワンダくんも着れます!

一見普通だけど、カエルなのに…尻尾が生えちゃってます。
あれ?あれれ?

このシッポ穴に、わざとフェイクなシッポを入れたいです。(笑)

今まで通り、シャツを着ることもできます。
ちょっとかしこまった感じです


って、これ作るのに、仮縫いシーチングで4回も作ってしまった。ようやく本生地でこの試作だし…。あとちょっと直したい?かも。

まだ、他に作るのがあるのに(それはお披露目が先のものだけど)、もっと大変そうだから、かなり焦りが出てきてます。

とりあえず…。まだまだ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

雑誌、撮影に協力された方々へ

ということで、お待たせしました。

豆雑誌『月刊カエル王子』の撮影に参加した方の申し込みを開始します
→申し込み無事終了しました。関係者の方のため、記事は残しておきますが、残りはたたみます。
【“雑誌、撮影に協力された方々へ”の続きを読む】

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

生徒ならびに保護者の皆様へ

なんちゃって制服企画から立ち上がった、みんなで遊ぶカエル学園企画のおはなしです。
随時、追記やリンク追加などしていきます。
(また、詳しくは過去記事など、参照してください。)


この度は、多くの方の様々な形でのご参加ありがとうございます。

カエル学園は把握しているだけでも、制服をお持ちの生徒さん80匹以上はおられるかと思います。
(セット・バラ売り混在のため、色んな服とのコーディネイトを考えて生徒数を予想・算出しています)

また、(ドルショ以来)スクール水着、ワンダジャージなど、他の作家さんの作品を購入された方、ワンダショップで購入したアウトフィットでコーディネイトを楽しんでる方もいらっしゃると思います。

スクール水着の見本です!   掃除時間のいたずらカエル女子!


また、『月刊カエル王子』に沢山のご応募ありがとうございます。初めての一般配布にドキドキでしたが、快く引き受けてくださったあっちゃんに感謝です。

話題沸騰!『月刊カエル王子』
(撮影参加者様、17日(水)22時以降、受付開始します。別記事にて後ほど連絡します。)


本当に、ありがとうございます。


お送りした学生証は、生徒さんのためと言うより、保護者あるいは担任としての飼い主様に楽しんでいただきたいと思い作成しました。ご自身の生徒さんのお好きな写真などを撮って、使ってあげてください。

この企画を、ぽそっと思いついて、でもここまで反響があるとは正直思いませんでした。嬉しい限りです。

お針子業に専念し始めて、何度も普通の仕事に戻ろうかと思うことがありました。買っていただいた商品を見ることも無いまま、不安な日々。売れなかったらと思う心配も、作り手としては常にありました。

でも、ワンダショップがオープンして、そこにある掲示板で自分の作った服を着たワンダたちを見たとき、きっとどこかでそうやって遊ばれてるんだ…と、思うことが出来たりしました。

ブログなどが無いけど…とか、周りにワンダを持っている人が居なくて…とか、お話を良く聞きます。でも私自身、自分の服を見る機会がほとんどないのが現状です。たまたま、ワンダショップに出向ける距離なので、お友達と直接お会いできた感じです。

でも、確実に仲間が居ることを自分自身は、実は一番感じています。小さなブログで、まだへなちょこのお針子ですが、ここを見てくれた人がみんな支えです。

でも、気がつくと、例えばですが、みくしーとかでは400人以上、海外の写真投稿サイトFlickrでも260人を超えてます。みんな仲間だなぁって、いつも思うのです。

なので、皆さんのカエル学園や日常の生活。楽しんでくださればと思います。

管理がきちんとできるか心配なのですが(とは言え、不必要な記事は定期的に削除します)、画像の投稿ができるBBSを(こっそり)持っております。こちらの方にスナップ写真を載せたりしてみてはいかがでしょうか?

今後とも、皆さんの楽しい生活を願っています。よろしくお願いします。


《関係者リンク》
☆カエル学園推奨、『ワンダジャージ』。
 by *mayuさん制作。詳細はブログTiny Countryにて、チェック!画像も募集しているようです。

☆夏の必修科目水泳のための『スクール水着』。
 by AKIBAYAさん(ドルショ、sankaku FR△SCO.Boutiqueにて発売、終了しました)

☆そして、他のワンダブログから、作家さんの制服コーディネイトを披露!(もう既にその姿が見れますよ!!)
 by pugさん(少量、販売があるかもしれません!本人のブログpug*pugで告知予定です。)
 by 秋さん(仔猫の薬屋さん)、販売はないかも…、妄想に付き合って色々披露してくれてます!(笑)

☆セーラー服を作成してるきなこさんから、発売があるかも!
 by きなこさん(きなこ餅の中身・・・のブログをチェック!)

☆『月刊カエル王子』にて、カエル学園のなんちゃって制服の特集が。
 by あっちゃん(改+造+人+形)制作のの豆本(豆雑誌)です。

☆ブログで、色んなカエル達の学生生活が見れます。(リンク随時募集中・追加します!)
 by みるくさん(ブログ♪KOYUKI′S cafe♪で、ワンダーズたちが遠足やら…)
 by monchiさん(ブログ+++ sweetholic +++に、ハンサムくんイケメン転校生が来たようです!!)
 by あらいこぐまさん(ブログ☆こぐまDOLL☆もなにやら始まったようです!?)
 by みれみれさん(ブログ私とドールといつもの風景学園以外にも企画参加されてます。)

 
ということで、他のブログをお持ちの皆様!アピールポイントを書いて、コメントをお願いします。随時、更新していきます。(把握できてなかった分、あると思います。お手数ですが改めて、ご連絡お待ちしています。)

あっ、学園長の話、長すぎて…寝てる生徒が…!???(←オチ?)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

ほぼ終了みたい…

カエル学園企画!

ということで、先ほど(振込み日の連絡があったもの以外)、全ての配送が終わりました。

荷物が多いので、伝票と一緒に渡し、後ほど荷物の問い合わせ番号をまとめて持ってきてくれます。個別の連絡は…それからになります。すみません。
→メールにて送信しました。

後ほど改めて、皆様宛の文章を記事にしたいと思います。
『月刊カエル王子』の参加者様分も、お知らせします。

以下は、ちょっと気持ちの問題で、乱文かもしれません。 【“ほぼ終了みたい…”の続きを読む】

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

ワンダくんの日曜大工??

と言っても、6月6日の土曜日のお話ですが…。
(やっとレポートできるようになったと言う感じです。この後、ドタバタがあったので…。涙)

なんか、気合入ってます。ワンダーフロッグワンダワンダくんとワンダーフロッグエコエコちゃん。
風味ちゃんを抱きかかえて…。
さぁ、出かけるよ!


いや、ここに更に気合の入ったジャクシーくんじゃくしーが…。
ちっさいグレイグさん、だ!
(ちなみに、このちっさいグレイグさんはワンダショップで購入、正体はこちら!)


ということで、行った先は…ブライスサイズのソファー作りのワークショップ!by あとりえまたんさん
でも、働くのは男手のワンダーフロッグワンダワンダくんらしいです。

とにかく、申し込んだときは全然忙しくなかったはずなのに、間に色々制作が入っていたから、持ち込む生地は、ワークショップ直前に購入。

柔らかくて、薄くて、ストレッチが良い…という、先生の話をまったく無視!

というか、色は白って決めていたけど、合皮の表面のこだわりがあって、適度なマット感、でもブツブツが目立たなくて…と、見た目重視。しかも、好きな薄いカーキが同じ素材であるもんだから、もうこれっきゃないって。

分厚くて、張りがあり、全然伸びないという、すばらしい生地を選んでエライ苦労しました。

土台に切り込みいれ   生地や綿を裁断

当然ながら…(ん?)、女子はおやつ待ち。
まだ出来ないかなー

メゲズに、せっせと働きます。でも、時々休憩、コーヒーはWANDA!でしょ。
生地を張って、差し込んで…   ちょっと一休み。

ということで、出来上がり!一番時間がかかりました。一緒の方々スミマセンでした。
記念撮影!

↑ん~、ブライスソファーのはずだけど…。カエルだらけ。(爆)

あまりに大変な作業だったから、出番無しの風味ちゃんやちっさなグレイグ達…。
主が居ない間にくつろぎモード。
くるしゅーないぞ

ちなみに翌日、手がめちゃくちゃ痛かったです。

でも、ブライスのお洋服作りのワークショップに参加しちゃいました…。
恩師的存在の紅玉さんの教室です。
(というか、申し込んだの忘れてた…。その連絡を頂き、すっ飛んでいきました…、恥)

まだまだ、お針子もお勉強中
もう、へとへと…。
でも、みんなと作って、話して、とっても充電した感じでした。いつもみなさん、ありがとうございます。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

追記ですが…

『月刊カエル王子』の撮影参加者様分の、申し込みの件ですが。

急遽、一般配布分が抽選に変わったと言う経緯があり、混乱を避けるため結果発表から間をおいて、再度、設定させていただきます。

以前12日(金)からと、記載しまして失礼しました。
申し込みは、数日間余裕を持っておりますので、ご安心ください。

詳細は、後ほど。よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

『月刊カエル王子』抽選結果、発表!

ということで、クジを作成しました。

画像はサンプルです。
こんな感じで作りました!

カート利用の方には、個別の注文番号があります。(こちらの伝票作成用です)
その番号と、メールアドレス、都道府県、ハンドルネームまたはイニシャルを印刷しました。
(コメント欄の方は、番号の変わりに『コメント欄』と記入させていただきました)

同じ大きさにきったので、同じ形にたたみ、箱に入れました。

クジがたくさんです。

ということで、ミニお針子教室と、アイドールのユノア服型紙の打ち合わせに来ていた友人に、クジを取ってもらいました。

運命のとき!
(白い綺麗な手が…羨ましいです。さぼは、小さく丸い。笑)

結果は続きを!
また、出版元『改+造+人+形』でも、結果が見られます。
【“『月刊カエル王子』抽選結果、発表!”の続きを読む】

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

『月刊カエル王子』とノイエルの森…

なんか久々の、普通の日記。(笑)…でも、企画ネタも…。

昨日、噂の『月刊カエル王子』の納品もあり、お友達も合流、頼まれた品々の購入、今後のアウトフィットだけでなくちょっとフェイクスイーツのアクセサリーパーツなど、手芸店あちこち買出しも含めて、ようやく外出です。

で、もはや、ワンダカフェ化してるバースマークさんでお話をし、『月刊カエル王子』を受け取りました。あと、スクール水着の出荷に関して、注意事項などの最終確認も。

この日記書くのに、写真とって気が付いた…、もう何日ぶりだろう?こうやって日記書くの?って。
商品受け取りました~!
↑さっそく、ワンダたちに持たせてみました。こんな感じなんですよ!

撮影会が懐かしい~。

もちろん、中身は内緒。当たった方に、まず見てもらいたいので。

とりあえず、この2週間、フェイクスイーツの3回講座の最終回を迎えました。まだまだ、内容が未熟だった気がして、後悔もあり…。

その合間に、自身の自主活動で教室に通い、フェイクスイーツだけでなく、アウトフィットやドールソファを制作したり。どれも写真は数枚ずつしか撮る余裕がなかったな…(後悔)。でも、ストーリ仕立てでレポートしたいなぁ。

今後としては、夏休みに向けて、3つほどミニ講座やワークショップの告知もしないといけないです。

今度のアイドールのための打ち合わせや、ミニお裁縫教室(つたない先生役)も並行進行中。


月末、納品を考えてるアウトフィットの制作もあるし…。これはその時が来たら、お知らせしたいです。

ちょっと、疲れてたけど、企画のために色々提供してくれた方々と会って、話したら少し楽になりました。ありがとうです。

ワンダショップのノイエルの森を空想散歩し、新しいものを見て刺激され、ワンダーフロッグワンダワンダが2周年だと言う話もしてきました。森の中には、面白いものがいっぱい。

自分はまだワンダのアウトフィット作って1年半、ウェブショップもやっとこ1年目くらい。でも、最近ちょっと休もうかな?とも考え中。

とりあえず、そんな感じ。


…でもって、その『月刊カエル王子』です。

今朝方、クジを作成しました。集計の結果、32名です。
沢山の応募ありがとうございます。

撮影会参加者(これは別申し込みですよ~!)の方やコメント連絡など、重複分を省きました。一度印刷して、もう一度注文書と照らし合わせてからにします。(万が一、抜け落ちてる事のないように…そのときは、ここでまた訂正します)

どんなクジなの?という疑問もあると思います、サンプル画像も用意してます。

今日、ミニ裁縫教室で、まったくワンダーズに興味のない友達が来るので、公平性を考慮し、一緒に引いたりその場をちょっと撮影してもらう予定です。

では、後ほど。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

ショップオープンです

カートはこちらです。

一部の携帯電話では、やはり使用ができないようです。今後、何かしらの対策を考えたいと思います。(カートの仕様や設定など大幅変更があるかもしれませんので、今回は申し訳ありません)

今回は、緊急の処置として、こちらの記事に対してコメントを入れても『月刊カエル王子』の抽選エントリーを可能にしたいと思います。

ハンドルネームと連絡の取れるアドレスを記入し、非公開のコメントとしておいてください。
(前記事の方も、エントリーしておきます。)



『月刊カエル王子』の抽選エントリー締め切りました。

現時点(締め切りのとき)で、34名の申し込みがありました。
(一部、ハンドルネームの表記忘れなどで、連絡として再度お申し込みがあった分など重複してるものもあります)

ハンドルネームの件ですが、抽選では記入のない場合は『お客様の都道府県とイニシャル』で、かつ、抽選くじ作成のときには他に注文番号やメールアドレスなどから個別に区別できるようにしていくつもりです。

コメント欄に記入くださってる方々も、メアドなどから照合します。

集計させていただきますので、少々お待ちください。

また、金融機関を変更された方(すみません、ネットで確認できない上、遠方なので)、明日の朝一番に一度確認を予定しています。お待ちください。

制服発送の件、第2次販売について(重要な追記あり)

いつも、ご利用頂きありがとうございます。

大変、反響の多かった制服の発送が、遅れていますこと、お詫びします。


先日より発送をはじめております。

本日と、明日で終わる予定ですが、単品のシャツとブラウスの商品を含むお客様が、一番最後となっておりますことをご了承ください。



大変、申し訳ありませんが、大幅な変更があります。

まず、ご要望の多かった『月刊カエル王子』ですが、販売ではなく抽選とさせていただきます。
現時点の反響では、カートやその他のアウトフィットの販売に支障がおきる可能性が出てきました。

また、内輪の企画なのでご用意できる部数も少なく、販売ではなく無料配布とさせていただきたいと思います。

手に入らないものを、頑張って接続すれば買えるかもしれないと、ご期待をされていた方々には非常に申し訳ありませんが、ご理解ください。

月刊カエル王子表紙    
『(豆雑誌)月刊カエル王子』 一般向け5冊、無料配布
ただし、抽選とさせていただきます。

抽選受付時間:6月10日18:00~11日17:00

ショッピングカートに、抽選エントリー用画像(¥0)を用意しておきます。
備考欄に公開しても良いハンドルネームを記入してください。記入がない場合は住所地の都道府県とイニシャル表記となります。

当選の際には、個別に連絡させていただきますが、同じイニシャルも多いと思いますので混乱を招く可能性がありますので、ハンドルネームの記入にご協力ください。

アウトフットの再販の都合上、抽選の申し込みのみをされても、送料などを含むメールが自動送信される可能性がありますが、お支払いの必要はありません。

抽選が終了し次第、ご連絡を差し上げた上、こちらから商品を送らせて頂きます。
(抽選結果は、当ブログおよび、製作元の改+造+人+形ブログでも発表します。) 



スクール水着の見本です!    カエル学園企画!


『スクール水着セット(♂♀)』 限定4セット¥1600
(スクール水着のバラ売りはありません。)
こちらも既にドールショウで売り切れのため、ごくわずかの再制作による販売です。

その他、制服のアウトフィットもカートに追加する予定です。


再販は、アンケートの結果から、平日の昼間・夕方の希望が多かったのを考慮し、品物の到着にもよりますが、6月10日(水)の夕方18時を予定します。

この日以外の夕方に、PCの操作が出来る日がないのです…。
なお、ショッピングカート自体は、携帯からの申し込みが可能です。
予めブックマークの登録などをお勧めします。

このブログを携帯で読み込み、カートリンクをクリックしてブックマーク登録が出来ます。

現在、カートを利用したことのない方のために、会員登録をできるように設定しています。
(明日の夕方16:30まで、登録可能にしておきます。)

携帯からの登録に不備がおきているようです。現在確認中です。

会員登録用商品(¥0)を選び、レジに進み必要事項を記入してください。
事前に、会員IDとパスワードを登録しておきますと、次回カート再オープン時に楽にお買い物が出来ます。

登録が出来ない場合は、必須事項の記入が不足している、既に希望するIDが使用されているなどが考えられますので、もう一度ご確認ください。




また、雑誌の配布において、作品が掲載された作家様および、5月21日の撮影会にご参加くださった方には、別枠を設けております(総勢9名となります)。

雑誌の提供におきましては、撮影参加者様の過度な競争を避け、なかなか見ることの出来ない他のお客様への配布を優先できるよう考慮しました。

作家様、撮影参加者様にはこれからご連絡方法など、提示しますのでお待ちください。

→作家様には、まとめてメールにてご連絡いたしました。ご確認ください。
(企画のご連絡をさせていただいた、メールアドレスに送信しています。ご確認ください)

→参加者様には、別の日程で再度カートを設定し、お申し込みさせていただきます。(6月12日以降、数日間受付をさせていただきます)

ちくちくさぼてんつぶやき。
…、思わぬ仕事が入りそうですが…、そのための前倒しで他の仕事も進めています。
(また、追々ブログとか書きたいです。うぅ、ていうか、制服着せて遊びたい…)

ちなみに、進めているのはもちろんアイドールもあります。今回もユノア・ブライス・ワンダの予定。
でもって、ブライス・ワンダは制服・浴衣・甚平で、夏の学校を開設して撮影ブースを作りタイヨーーーーー。
ユノアも…地獄の型紙作成中。(涙、涙の試作品)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。