sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ご報告(赤ちゃん生まれました)

お久しぶりです、さぼてんです。

先日は急なドールショウお休みのお知らせ、すみませんでした。

ドルショ前の検診で急な入院と出産が決まり、ドルショ翌日入院、翌午前中出産しました。

9月14日午前10:32に、3006グラムの女児です。

今日でちょうど2週間経ちました。

うちの病院では1週間検診(実際には生後2週目)と言うものがあり、本日受診し母子共に健康と言われ一安心です。

事情により入院期間が長く9日間ほどあり、退院後シルバーウィークで休日の合間に役所など諸手続きをしなくてはならず、色々バタバタしましたが、ようやく落ち着いた感じです。

とはいえ育児は初めてで、奮闘してます。でも、赤ちゃんの可愛いらしさや、子供を待ち望んでいた旦那ちゃまの娘を見る顔を見ると、大変だった妊婦生活も、入院も、この為だったんだなぁっと思える気持ちです。もちろん、まだまだホルモンバランスが変化するので、気分の変化もありますが…。


さて、今後ですが。

育児中心は仕方ありません。ただ、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ワンダショップのきのこまつりに参加予定でいます。

STUDIO-UOOさんから、きのこまつり期間は長いので、期間中にアウトフィットのみの納品でも良いですよと、お声を掛けていただきました。

スタイリングドールや展示はできませんが、期間中に納品する予定です。

準備ができましたら、また連絡しますので、よろしくお願いします。

ドルショ29はお休みします

お久しぶりです。

ドールショウ29にエントリーしていて、こちらのブログに見に来ていただいた方、いらっしゃるかと思います。

さぼてんも、現在妊娠10ヶ月の臨月を迎えたとはいえ、本来なら売り子を相方のmimotiiに任せ、出展したかったです。

しかしながら、さぼてん自身、今回の妊娠ではちょっと体調が辛いことが多く(初期に軽い出血、5ヶ月過ぎてもツワリが続いたり、貧血の薬で胃腸が弱ったり)、更に7月過ぎるとお腹の張りが酷くなり自宅で安静にせざる得ない状態になってしまいました。

またそのせいもあり、他にも色々あり、入院・出産が早まってしまいました。

売り子のmimotiiも、この頃の気候のせいか体調不良です。

色々悩みましたが、今回のドールショウは欠席することにしました。

年内は育児もあり、ドールの活動は年明けの1月に再びドールショウに復帰出来たら良いなぁっという感じです。

妊娠期間中、個人差があるとはいえ、かなりしんどいマイナートラブルが続き、ちょっと落ち込んでいますが、とにかく今は無事出産を終えることに気持ちをもっていきたいと思います。

また活動を再開した際は、よろしくお願いします。

FC2Ad

まとめ

