sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドール・ウエスト、おおちゃか!

気が付くと明日がアイドール・ウエスト。
ブース:B18

早い、早すぎる。時間の流れについていっていません!

ちびさぼは、しばらくずり這いだけでしたが、数日前に行った、赤ちゃんのお遊び教室で刺激を受けたのか、いよいよハイハイができるようになりました。

会場で暴れないか心配な今日この頃。

それにしても、何か作りたくて籠もるとママ友つくりについていけず、だからと言って物凄いはかどる訳でもなく、育児も制作も中途半端に過ごしているのではないかと焦りませす。

ワンダショップもなにやら楽しそうなのに、指をくわえてみてるだけ…。
そうそう、ワンダショップも大阪に来るんだった!
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/

でも、今年は自分も、それぞれのワンダフレンドに似合う服を作ってみたいと思っていたので、マイペースですが早速やってみました。

先ずは玉子のお洋服。
玉子のサルエルぱんちゅ
だぶだぶ~
(Tシャツ、パンツセット)

初めてサルエルパンツに挑戦。
裾がナナメのTシャツも作ってみたくて合わせました。

で、サルエルパンツを作ってみたら、やっぱりこのシルエットでサロペットにもしたくなり…、間に合えば作って持って行きたいです。

うーん、サロペばっかりでちょっと封印しようと思ったけど、できそうに無いです。

で、まだフォーチュンワンダ服を作る余裕が無いので、フォーチュンワンダのようにワンダを変身させようと、ちょっとお遊びで作ったビブを仕上げました。

なりきりレイン・ビブ。
なりきり中
(ビブ、ミトン、ブーティのセット)

あとは、先日のドルショなどで販売したサロペットなども。
ワンダ服

これ、バックスタイルが気に入っていたのに、画像が無いなぁ…。
とりあえず、実物見てください。

では、明日~。
スポンサーサイト

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

行くじぇ、大阪。アイドール・ウエスト

6月に入ってしまいました。なんかドールが結構届いてる今日この頃。
お友達に送るものが溜まってるという噂も。

ちびさぼ、旅支度?

とりあえず、大阪に行くじぇ!と、ちびさぼ。
そんなに乗り気では無いでしょう。
せいぜい、『またパパとママは出かけるのか?付き合ってやるか?』という感じかと。

そういう訳ではないのですが、ついネットで見つけた、カエルの子供用リュックが可愛いくて買いました。

まだハイハイすらできないのですが、歩き始め1歳から2歳くらいまでは使えるのでは無いかと思います。

ちびさぼが使わないなら、私のワンダ入れにします。(大爆)

で、一緒に買ったのが、温度計です。
カエルの背中
カエルのお腹

窓に貼って、外の気温が室内から見えるという優れもの?
お外の温度を気にしながら、室温調節したり、節電に励もうかと。

が、しかし、もっと小さいものかと思っていたのに、大きくてビックリ。
窓に貼ったら、ちょっと怖いかも。
大きさはこんな感じ。↓
大きさ比較


そうそう、アイドール・ウエストの話だった。
6月19日(日)
ブースは、B18です。


後から考えたら、ドールチックに買い物に行けばよかったと。
まぁ、今回はアイドール・ウエストは大阪旅行のついで。(おい

翌日にUSJに遊ぶというのが目的です。

旦那ちゃま曰く、新婚旅行だとか。←?
結婚式挙げてなく、旅行もそれらしいのが無いので、出かけるたびに新婚旅行です。ちびさぼが加わっても変わらず~。

今までに行った、新婚旅行は…。
ディズニーランドホテル宿泊でランド&シー、
シルバーウィーク千円高速九州旅行、
今年のGWの那須高原。など…。

まっ、7月始めに結婚記念日があるので、そのお祝いってことなんですがね。

さてと、何作ろうかなぁ~。(爆)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。