sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ご挨拶とドールショウ33

ご挨拶

今頃新年のご挨拶になりました。

えっと~、生きてます。

昨年の話を今更ながらすると、12月は散々でした。話したくもないくらい。

旦那ちゃまの不規則な夜勤と週末出勤でその日暮らし。
『今夜、夜勤ね』とか、朝(夜勤明け朝帰りで)言ったりする。

予定も立てられず、イライラしてました。幼い子と毎晩二人きりって、やっぱり心細かったです。

そして、後半はお腹にくる風邪を引きました。持ってきたのはちびさぼ。

ちびさぼは結構酷いけど下痢だけで熱もなく、家で元気に遊びまわり、私だけが3日ほど熱を出して、関節痛やら頭痛に悩まされ、胸焼けで食べれず、イオン飲料や栄養ドリンクで乗り切りながらも授乳はすると言う過酷な状況。

もちろんあっという間に2キロ以上痩せました。でも今は元に戻り。
ちなみに、ちびさぼは下痢したわりに体重の減少もなく、標準体重を軽々オーバーし、2歳児並の大きさになってます。(現在1歳4ヶ月)

そんななか明日は、細々作った数着のワンダ服を売りにドールショウ33に行きます。

ブース:4B-29

今年の目標も、諦めきれず…『何かを作り続ける』です。あと、春になるのを見計らって、『断乳』です。

ひと月に、娘の習い事(私がやりたくてやってるので仕方ないのですが)が6回、自分の習い事が4回。
その他に地域の子育て活動の参加や予防接種などの病院、晴れの日は公園で遊ぶ(遊ばせないと夜寝ない…ほど元気)など…。

ほとんど毎日、家事と外出に追われてます。歩きたい盛りの、言う事を聞かない幼児との外出は一苦労。

毎日あっという間に過ぎて、子供と一緒に寝て、朝早く起きて自分の時間を何とか作ろうと努力しては挫折…を繰り返してます。

とりあえず、見かけたら声かけてください。

FC2Ad

まとめ

