sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ドールショウ34春の追記

ワンダのパーカーのカラーバリエーションです。
カラフルキャンディー

ファスナーの引き金部分はキャンディーの形のボタン。
これは全部色が違います。
お好きな組み合わせを見つけてください。

で、同じ布で簡単なカットソーをブライスサイズで。
久々にブライスサイズ

明日、相方のmimotiiがヘアアクセを作ってきてるはずだから、合わせてみてもいいかも!と急遽作り足しました。

毎回、オープンファスナーの付いたものを作るとき、オープンファスナーは付け易いからいっぱい作れる!って思う。

でも、沢山になるとファスナーの加工しての準備が大変。
金具を外して、長さを揃えて切って…、また金具を付けて…ファスナーの引き手を変えて…。

で、毎回思うの…もうオープンファスナーは大変だからイヤだって。

でもまた忘れて作品を作るの…。あぁ馬鹿だな。

とりあえず、そんな事を思いながら、明日はブースで待っています。
4B-02です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ドールショウ34春に参加します

気がつくと4月も終わりだし…明日ドールショウだ!
ということで、相変わらずですが細々制作しました。

ブース:4B-02

春なのでなんとなくウキウキな感じで、『キャンディーポップ』をテーマにワンダらしい服を作りました。

キャンディーのポシェットとメッセンジャーバック付きのカットソーセット。
キャンディーのバックでお出掛け
男の子セット(ブルー):Tシャツ、パンツ、メッセンジャーバック
女の子セット(ピンク):ワンピース、ポシェット

あとは、パーカーワンピというかロングパーカー。
ポップなロングパーカー
パーカー単品で、ブルー・ピンク・イエローの3色。

とりあえず、男の子とパーカーのバックスタイル。
バックスタイル


パーカーはワンピースとしてだけじゃなく、きちんと羽織れます。
パーカーを羽織ってみた

あとは、春らしい昔のサロペットや、前回のデニムなど幾つか。
持って行きます。

相方がブライスのアクセサリーを作ってくれたから、ちょっと頑張ってブライスサイズのカットソーを持って行きたい気持ちも。
とりあえず、これからの仕上げの具合によりけり…です。

FC2Ad

まとめ

