sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fukuoka I・Doll vol.3に参加します

気がつくとまた久々の更新です、すみません。

先日のmomoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2でお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございます。
フード付きパーカーの着せ方は、福岡から帰ったら改めて紹介します。
m(_ _)m

で、今、ドタバタの出発の末、福岡に到着しました。
明日、8月25日のFukuoka I・Doll vol.3に参加します。
博多スターレーン(Aホール)
ブース: D13

出先からの更新で、画像が、mixiからしか見れなくてすみません。

夏物の、セーラー服とマリンパーカーが若干数あります。
夏の終わりから秋に向け、新しくカラフルなボーダー色とりどりでカットソーを作りました。

問い合わせのある、でこニキサイズのフード付きパーカー(前開きジッパー)を作りました。もちろん、私的にはミディブライスのためですが、どちらでも大丈夫です。
また、色とりどりといえばワンダ達!なので、女の子にワンピース、男の子にTシャツ&パンツのセットで作りました。

でも、もう秋に向けてハロウィンとか考えてるので、今回のはチョットずつです。人気なら、またベーシックアイテムとして作り足すつもりですが、今回は福岡初なので様子見です。

そうそう、春物一部割引もしてます。

良かったら来て下さい。
スポンサーサイト

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。