sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



1月のまとめ

さて、年明けから『情報発信』を目標に、一日一回はドールを触ろうと思って、なんとか過ごしてました。
本当は、ブライスとかもいいんだけど、何かと2歳児の娘が一緒に遊びたがるのでワンダだらけになりました。
そんな1月のカレンダーはこんな感じ。
image.jpg


まだまだ、遊び足らないし、創作に至っては、全然追いつかないし。でも、2月は『地道な創作』を目標に頑張ります。
3月はイベント盛り沢山な予定なので。

イベントでお会いしたりで、コメントや拍手コメントにお言葉を頂いてとても嬉しいです。
リンク等もよろしくお願いします。お返事がこんなので申し訳ありません。

カレンダーの画像のリンクはこちらから。一日一枚!
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

ドールショウ36冬、ありがとうございます!

ドールショウ36冬、寒い中お越し頂き、ありがとうございます。

とりあえず、いつも一緒のお仲間、mimotiiが急に来れなくて不安でしたが、なんとか無事に終えることができました。

ブースの様子。
sfblog130120c.jpg
沢山のOFセットも、終了時間にはほとんどなくなり、本当に嬉しかったです。

事前に画像を載せられなかった、ワンダのコート。
sfblog130120d.jpg
好評で良かったです。

次回は3月のアイドールに参加します。2月のドールショウ横浜は出ません。
3月は東京だけでなく、名古屋とか行くつもりです。
よろしくお願いします。

相変わらず、イベント翌日はくったり。今日は自主休業中。
それでも、とりあえず、1日1枚、記念撮影。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

ドールショウ36冬に参加します

ブース:4C-06

販売予定のものは、ブライスサイズやワンダサイズのOFです。

sfblog130119a.jpg
モッズ風コート単品
ミトンポケット付きカットソーワンピース

sfblog130119b.jpg
カットソー(長袖Tシャツ)とジャンパースカート

ミディが着てるのは、もともとワンダサイズです。
インナーの色が若干変更になると思います。
sfblog130119c.jpg
間に合えば、これの男の子用にジャンパーパンツみたいなのを。

あと、アルバムにちょこっと紹介されている、ワンダサイズのコートが完成しています。
こちらも持って行きます。

あと、前シーズンまでのOFセットが、かなりのお値段でセールします。多分通常の1/3くらい!
まだ暖かくなるまで、時間がありますが、この時期によければお買い求めください。

寒くて、ドールにコートばかり作ってしまいました。
皆さんも明日は冷え込むみたいなので、気をつけてきてください。
ブースでいつも一緒の、mimotiiが来れないかもなので、一人で緊張しつつお待ちしてます。
よろしくお願いします。

とりあえず、1日1枚の写真を目標にしてます。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ワンダショップの福袋

もちろん、ドール遊びは続けてます。

でもって、今年はワンダの福袋発売と言う事で!早速出掛けてきました。
ちなみに、前回は2011年。3ヶ月のちびさぼと参戦したっけ…。
そのときはこちら。
sfblog110102a.jpg

で、今年は流石に2歳児でコントロール不能。なので預けてから参戦です。
いやぁ久々に並んで寒かった。
でもしっかりゲット!
sfblog130111a.jpg

店内のディスプレイもお正月。蛇?と蛙?…キルシュちゃん。
sfblog130111b.jpg

でもって、お目当てのドール。チェリー・モーリン。
キルシュちゃんの妹です。
sfblog130111c.jpg
私の中では、福・服・フクちゃん!ラッキーガール!

実は、キルシュはグラデーションバージョンがあるので、三姉妹だよね。
sfblog130111d.jpg

なんとなく、グラデバージョンが未開封で取って置いてあるけど、チェリーと一緒に遊びたいから、いよいよ開封しようかな?
ワンダは基本全部開封して遊ぶのが私なので。

でもって、要望が多いから一応、福袋の中身全部を。
(クリックで拡大してね)
sfblog130111e.jpg
*チェリー・モーリン
*イベント限定フォーチュン2体
*ノーマルフォーチュン1体
*トレイルマルシュ1体
*ポスターとワンダ本(5周年記念の)、ワンダメモ帳、
*アウトフィット(ワンダサイズのトップス・ボトムス各1)
*おたまくつ1足

こんな感じかな?

個人的に、このポスター気に入っていて、部屋に飾ってるんだけど、予備が欲しかったので嬉しい。本も1冊は、ショップスタンプを押すので、これまた予備でラッキー。
アウトフィットはすぐに、チェリーに使えそうなので、開封したら早速着せようと思います。

頑張って、ワンダフレンドゲットできたし。今年の福もガッチリつかんだ気がする。

では、ドルショの準備頑張ります。
ブース:4C-06

とりあえず、1日1枚の写真を目標にしてます。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

改めて、今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

sfblog130101a.jpg

昨日から仕事始め、今日は再び休日と…なんだかしっくりこない暦ですが、ボチボチ活動しないとなぁと思ったりしています。

今年の目標は『情報発信』という感じでしょうか?
スマホになったので、家でのiPadと連携していけそうだし。
今まで、ちょっとiPadでさえいじる時間がなかったと言うときもなんとかなりそうだし。

とは言え、育児はまだまだ続くのですが。
ワンダ達はじめ、ドールと遊ぶのもいいかと思いまして。
とりあえず、1日1枚の写真を目標にしてます。
良かったら見てね。↓さぼてんのアルバム↓

http://my365.in/chibisaboten/

年明け、最初のイベントはドールショウです。
ブース:4C-06
よろしくお願いします。

FC2Ad

まとめ

