sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



憧れのワンダ服…(試作品)

自分的に、欲しかったワンダ服を作ってみた…。

イベントとは関係なく、ベーシックなコレクションをしたかったから。

で、あとちょっと手直しが要るけど、ジーパンとシャツのセット。
シャツとジーパンのセット!


カエルだから緑でじゅーぶん?カモフラージュだけど、敢えて迷彩柄のシャツ。
カエルのカモフラージュ


もちろん、シャツはカラフルなものも、女の子っぽいものも用意する予定だけど…。

ジーパンは前あきで本物志向だから、後姿もカッコ良くなるはず。
ポケットにはWのステッチで。


ポケットは前も、後ろもちゃんと入るし、カシメも付いてるの!
ちょっと万歳!でチラ見せ。(笑)
チラ見せ~


ストレートっぽく見せて、かつ、ブーツが履けるように、ちょっとベルボトム。がに股もこれなら良いかなって、感じのラインにしたい。

あとは、ウエストラインがイマイチなので、後ろの切り替えをちゃんと作ろうと思う…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/107-d8e82d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

