sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウの振り替え休日後…

ドールショウは、簡単なお礼と共に、無事終わったことを伝えました。

ちょっとだけ、画像も載せました…。

アリスのお洋服がいっぱい!


プチブライスも出演中


夏を先取り?ワンダーズ


これらのアウトフィットは、現在欠品分を調整して、ネットショップで販売する予定です。
ブログで連絡しますね!場所は…sankaku FR△SCO.のホームページ内のショップです。


さて、ドールショウが終わり、月曜日はイベント翌日お決まりの振り替え休日でした。

とはいえ、旦那ちゃまが出勤なのでいつもどおり起床。

となると、結構時間をもてあます。

でも、手に入れたドールやいつものノリでドール遊びを始めると…休日のはずが、またミシン…となるので、この日ばかりはドールに触れず、アトリエも封鎖しようと決心。

でもって、マンションの共同スペースにあるマッサージルームへ行き、マッサージチェアで40分ほどマッサージをしました。

その後、家でお風呂を沸かし半身浴。ゆっくりお風呂に入りました。

こんなに過ごすと、さすがに疲れが出たのか、背中や腰が痛くなってきた。眠いし…疲れか、食欲がない…。

仮眠を1時間くらいとって、午後の予定をこなそうと、出かける…。

何か食べなくちゃと思って、駅中のスープのお店で、食べられそうなスープを選んで、なんとか食べる。

で、美容院に行って、実家による。

それにしても、マッサージのもみ返し(?)か分からないけど、とにかく身体が痛い。節々が!

で、実家で熱を測ったら、ありました、熱。一番辛い、微熱です。

夜はサックスのレッスンだったのに、キャンセルして、雨がひどくならないうちに帰宅。旦那ちゃまにソッコー連絡して、寝ることにしました。

あぁ、やっちゃったって感じです。

今日は、なんとか熱も下がり、遊びたかった子達と戯れることに…。
無事にお迎え~


まさにカラフルワンダーズ!
満足なワンダくん達


今週末に、これらのOFの再販予定です!ネットショップで…、そして、あのネックレスも!?ごくわずかですが、用意する予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/112-412e2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

