sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


やっとできた…

この頃、ちょっとミシンがすすまないし、ドルショが終わって気が抜けたのかパーツの頼み忘れもあいまって、予定がずれてしまいました。

あと、ドルショでやっぱりズボンが人気だったから、ズボンを急遽増やしたりしました。

今回は、ズボンこんな感じ。
サロペットも追加しました


ストライプに合わせた5色に、ズボンはサロペットと、短パンの2種類があります。

シャツ+ズボンのセットです。それぞれ、組み合わせて10セット用意しました。どれも、一つしかない組み合わせです。好きな色があったらお早めにどうぞ。
ズボンのセット


サロペットのセット


女の子は、前回のプリーツスカートではなく、バルーンスカートのサロペットです。

ストライプが、男のとは違って新色の組み合わせです。黄緑のストライプが入っています。
エコちゃんも着てます


こちらは各色、1着ずつで5セット準備しました。淡い色合いです。
春色です


これは、明日の22時ごろアップします。HPのブティックからご覧ください。

で、しばらくワンダ服はお休みです。

来週は、ドールショウで発表したブライス・プチブライスやでこニキのお洋服をまとめて販売します。

5月はちょっと創作しないといけません。ここでは紹介していない、リアルクローズのイベントに出る予定なので…。

そんなほかのドール(ユノアクルス)のサイトです。出る予定のイベントは『てんしのささやき』です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/117-d66a6772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

