sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


あれ?いつの間に??

知っていました?今週末からGWなんですよ。

朝のニュースや情報番組見ていたら、『GWの予定は何ですか?』なんてやってるから、驚きました。

で、今日はユノアのシャツとか思っていたのに、急遽、ワンダくんの浴衣作りました。

GW明けにドール連れて温泉旅行じゃないですか!

で、そのときのワンダくんの浴衣、帯とか半纏も考えなくちゃいけないから、とりあえず、新しく買ってきた生地で縫いました。

というか、頭使うの嫌になって(昨日のユノアサイズのジーパンの疲れが響いたか?)新しいパターンをひく気にならなくて。

浴衣をひたすら縫いました。

まずは女の子。
ピンクと紫で女の子


これは少量販売もしたいです。

で、イアン兄弟。
ワニがいっぱい


はっきりいって趣味の域です。カーキだし、ワニ柄だし。

売る気があるというより、自分の趣味的にカーキ×オレンジとか赤が好きです。

しかも、ワニ!

緑が好きで、カエルもいつの間にか集まってましたが、基本、ワニが好きです。

時計もワニ、指輪もワニ、クッションやぬいぐるみも…ちょっとずつ持ってます。

ということで、これに温泉用のアイテムを足して行きたいです。

あぁ、ユノアもしないと。

ってか、諸事情により、アリス服が来週に(延びに延びて嫌なのに)なったので…。

いやぁ何からやっていいか分からなくなってきた。

ちなみにGWの予定はありません。→ミシン踏みます。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/123-c045bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

