sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


今日は、こどもの日

こどもの日です。といっても子供がいないので…あまり関係ないといわれるとそうですが、一応柏餅など買ってみました。

なもんで、我が家の男の子キャラといえば、ワンダくん達なので、記念撮影です。

柏餅だよ~


昨年、さぼママが編んでくれた鯉のぼり(たわし用という噂もあるけど…)が、いい感じです。

使い方が違う気がしますが?


油断していると、こんな目にあうようです。

食われた????


とりあえず、外に飾るものだと思ったのでしょうか?一生懸命持っていこうとしてます。でも、うちはベランダだからなぁ…。

頑張って運んでます


さて、今日はちょっとお出かけでしょうか?

コメント

わ~、ワンダがいっぱい!!
と思ったけど、エコちゃんがいないだけで同じ数だけいることに気づきました(笑)
もっと増やしたい~!

我家は息子がいるのに柏餅も私が食べただけ。ワンダのためなら頑張れるのにな~。
お母様のエコ鯉のぼりタワシ!!ナイスです。

  • 2008/05/08(木) 13:54:25 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

増えました…

ワンダくんたちは、気が付くと増えるんですよ!おたまじゃくしがスクスク育つのでしょうか?←ちがーぅ

とにかくネズミ算ならぬカエル算ですね。

鯉のぼりたわし、リビングに置いといたら旦那ちゃまが色々遊んでました。(爆)

  • 2008/05/08(木) 14:22:58 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

ありがとうございました♪

こんなところで失礼します
本日もう昨日?カラフルお洋服届きました♪
早速ワンダたちに着せて今PCの横にいるのですが
このページのコたちとお揃だ~(^_^)vってとても嬉しいです
ありがとうございました
ワンダ可愛いですよね♪私もすっかりハマっちゃいました^^

  • 2008/05/10(土) 04:03:43 |
  • URL |
  • SAKI #CH0ciF5s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/129-8654ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

