sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


人形と行く温泉旅行~(2)

さて、お宿についてすぐに…休む暇もなく(というか休む気がない?)バタバタと着替え?

ではなく…お人形を抱えて、貸切の露天風呂へ。

これは、自分たちのための貸切ではなく、人形の撮影のためです。
(大爆)
まずは入り口です。

これはcafe BAR-Bのママさんが用意してくれた背景です。

井の中の蛙、大浴場を知る?

↑浮き輪を持ってるのは愛嬌で?泳ぐ気が満々なんです、ワンダくんたちは…。

温泉、初体験?

↑アメリはケイトを連れて行きます。Vinには初めての温泉ですよね?

かけ湯?というか、一応人形用のお風呂でも遊びまくるカエル達。
当然ながら、カエルに性別はなく混浴。ワンダくんいい思いしてるな?
カエルは混浴で大丈夫!


温泉成分が気になりつつもやらなきゃ気がすまない!ってことで、ワンダくんを浮かべました~。
結構大丈夫です。っていうか、気持ちよさそう。
湯船は広いな大きーなー♪

(さすがにルナ・エコちゃんとかは無理でした…今や貴重なので…)

で、露天風呂の雰囲気はこんな感じです。
露天風呂は気持ち良いです


中にはウォータースライダーで遊ぶお人形さんもいますよ。
cafe BAR-B(主催)でも、紹介してます。
http://www.29cmdoll.com/

さて、湯上りはこんな感じです。
浴衣にバスローブ


で、みんな着替えて(この場合往々にして着替えるのは人形です)宴会場に向かいます。

相変わらずちょっとピンボケ(汗)

↑ワンダたちをみんな浴衣にしました。

隣はラブラブ?

↑ケイトは紅玉先生から届いた真新しいワンピースで出席です。

で、私たちのお料理はこんな感じです。
色とりどりのお料理です


ビールのラベルが気になる…。
ニコニコ共和国?


というわけで、夜が更けていきます。

翌日は…ハワイに行きます(いやスパリゾートだろ?)。


コメント

おかえりなさい~!!
昨日HPでさぼてんさんちの浴衣ワンダさんたちを発見して「うわぁぁ」って思ってたところです。
この旅行だったんですね~。
楽しそうv-535

  • 2008/05/14(水) 15:15:49 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

全員集合です(^-^;;

えぇ、カエル達は全員で旅行に参加しました。大所帯です。浴衣も大変だったし…。
お風呂に浮かべられるのも、カエルのいいところですよね?

  • 2008/05/14(水) 17:59:15 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/135-08453a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

