sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


人形と行く温泉旅行~(3)

さて、夜は宴会場を後に、自分も温泉に浸かりました。←あっ写真はないですよ

で、一つ大きな部屋を用意してあったので、そこで二次会という感じで、おしゃべりなどしました。

そして、夜も更け解散。各自の部屋で休みました。

翌朝はのんびり(再び)温泉→朝食でした。で、チェックアウト。

そしてさっそく、スパリゾートハワイアンズに行きました。

ランチまでは自由行動ですが、水着で入ったりするとはいえ、写真があまり取れる場所ではなかったので、みんな各々楽しみました。

そしてランチタイム。バイキングでした。

お子様用の(?)恐竜のお皿が気に入ったので(というか、自分が欲しい…)それに好きなものを取って来ました。
ランチタイム


あちこちテーブルでは、人形の撮影をしていたので、うちの子も撮影に…。水着姿のアメリちゃん。
記念撮影?

↑こちらのワンダくんたちは、紅玉先生の子です。

ランチが終わると、フラのショーが始まります。
ワンダくんもノリノリです。
マラカスでノリノリ♪


フラのショーは圧巻


なんだか、思いっきり夏の衣装を作りたい今日この頃です。
↑影響されまくり!

さて、この後はお土産を買い、帰路です。
帰りも人形はみんなでワイワイ。人間はウトウト…。

おやつをつまんだり…。(我が家でローラは、旦那ちゃまが『ぶどう』と呼ぶので、撮ってみました)
おやつの時間?


この、『あかべぇ』がお気に入り。だって体がツチノコみたいなんだもの…。もはや、ワンダくんたちの乗り物だわ…。
あかべぇ~


途中のSAでこんな自販機見つけました。
キティ&キリン


で、19時に上野に到着。

ママさん・パパさん『帰るまでが旅行です』とお決まりの一言。

さぼ『あのう…ヤマシロヤに寄るのは、寄り道ですか?』

みんな『いやぁ、それはコースの一環でしょ?』

やっぱり?元気なので、さぼはヤマシロヤも見て帰りました。

そして今日!待っていたオーダーしたリカちゃんが届きました。
お城からのお届けもの


実に25年ぶりでしょうか?たぶん2体目のリカちゃん。1体目?は子供の頃、飽きてから…どうなったでしょうか?

メイクもばっちり?


カーキっぽいアイ・プリントで、カーキブラウンのまつげと眉。リップはオレンジピンクです。もう少し、ピンクが強いほうが良かったけど、見本に無かったので、クリアーをのせました。

髪は長めの姫カット。でも前髪とこめかみの短い部分は、ぱっつんにならないように、すこしシャギーが入ってます。

大好きなシルバーヘアです。

これなら、子供の頃のコンプレックス(?)、私のリカちゃんも、友達のリカちゃんもみんな同じ顔…ということもなさそうです。

とは言え頭小さい…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/136-e486699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

