sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



しばらくは別のイベントの準備中…

いまのところ、6月8日にある、球体関節ドールのイベント『てんしのささやき』の準備に取り掛かりました。

そのせいで、こっちの日記がおろそかになってます。

気が付くと育て始めたグリムスが小さくなっている!カーソルをあてると、ピンとなるから、サボってる?それともイジケているのか?(PCのブログでしか見れないかも…)

で、作業ノリノリにするため?iPod用のスピーカーを77%オフという価格で購入しました。

スピーカー…衝動買いですが


で、こっちでも大きな人形の画像を少々。

ユノアという、荒木元太郎さんが作った人形です。(詳しくはHP『錬金術工房』へ)

怖いって方もいるかもしれないので、この1枚だけ。
人間の服のようなアウトフィット…


ジーンズもシャツも、かなり丁寧に作ってます。よろしければ、こちらのブログで紹介しているので、見てくださいね。

Laboratoire Ke un Quart
Laboratoire Ke un quart

コメント

お~、ユノア~。
ずっと欲しくてHPはチェックしているものの、
自分でメイクできないだろうな、とあきらめムードです。
やっぱりいいな。
洋服もきれいだ~。

  • 2008/05/24(土) 02:41:37 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

ユノア♪

いやぁ、メイク大変ですよ~。
組み立て・塗装で2日はかかったのです。しかも、最後に集中力が切れて…酷い眉毛になり、別の日再挑戦したくらい。
実に3日は要します。
それでも、マイ・ユノアで可愛いです。

ブライスのカスタムが好きな人ははまるらしいです…。私は、ブライスデフォを愛する派だけど、一応カスタムもするので、ユノアも結構気に入ってます。

なにより、洋服も大きいゆえに、簡単に作れるし…。でも生地代かかりますね。(爆)

  • 2008/05/24(土) 08:46:17 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/137-9b862d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

