sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


家族でお食事

今日は、さぼママ(さぼてんのママ)の、なんと!還暦の誕生日でした。

ということで、お食事会でした。

ワンダくんも旦那ちゃまに、梅酒をいただいてます。
ちょっと一杯


そして、エスカレートする旦那ちゃまとワンダくん!
飲みすぎ!ってか飲ませすぎです。
またまたグイっと!


そんなか、スナロは…食い物狙ってます。
物色中~♪


ワンダくんを、甥っ子(2歳半)に貸したら…とんでもない方向に足が曲がってましたが、耐えてました。(無事生還)

甥っ子は、ショベルカーとかダンプカーとか、黄色い働く車系?が大好きなので、誕生日には作業着を着たワンダくんでもプレゼントしようかしら?と妹と話していました。

妹は、さぼママに携帯電話の機種変更をしてあげました。ドコモダケが母の日バージョンなんですね?
ドコモダケ、母の日バージョン


うちは、以前から欲しがっていたgentenという皮革のバックをプレゼント。

今日は私も、ワンダくん同様…酔っ払いです。

コメント

★HAPPY BIRTDAY★

さぼママさま お誕生日おめでとうございます♪
家族でお食事楽しそうですね
ワンダくんと遊んでくれる旦那さま素敵~っ☆
羨ましっです^_-
・・・ワンダさんは丈夫で良いです(^_^)v

  • 2008/05/26(月) 14:45:17 |
  • URL |
  • SAKI #CH0ciF5s
  • [ 編集]

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

  • 2008/05/26(月) 19:19:52 |
  • URL |
  • りな #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/28(水) 00:07:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんばんです☆

お母様、おめでとうございます(*σ_σ*)
還暦ということは、赤いお祝いグッズを何か差し上げたのでしょうか?

ワンダさんと旦那さまのお酒のやり取り。
すごく可愛いです(*´`*)
ビールにまで手を出すなんて、中ジョッキだし(笑)

ユノア・ルシスもお持ちだったんですね~
そちらのブログも先ほど見てきました。
さぼてんさんの丁寧なお洋服にホレボレ。
リアルOFはすごいなぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でかいドールのOFは誤魔化しがききませんもんね。
・・・ルシスちゃん。やっぱり可愛いなぁ( *´艸`)むふっ

  • 2008/05/28(水) 01:43:14 |
  • URL |
  • LUCY #H6RSI4P.
  • [ 編集]

みなさん、お誕生日のコメントありがとうございます。
さぼママも、このブログは読めるので(実はPC・機械など苦手)、たぶん喜んでいると思います。

SAKIさん>ワンダくんは丈夫だから、カバンやポッケで持ち運びが楽ですよね。首がありえない方を向きますが…。甥っ子も回してました。(@o@)

LUCYさん>赤いグッズは断られました…。実用的なものを一緒に選んで買いました。候補に、赤いDSとかもあったんですけどね(カバンはDSより高いですよ~、爆)。f(^-^;;

ユノア…、もう人間の服と同じですよね~。ふぅ、頑張って作ります。

  • 2008/05/28(水) 19:20:38 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/138-d049f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

