sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


トラ猫ニッキちゃん

えっと、もともと猫好きで。

でも、今のマンションは飼えるけど買わないという旦那ちゃまの姿勢もあり(猫は苦手らしいです)、今はアトリエなども危険だし、で、ニッキちゃんにお熱だったんですよ。

実家に居た猫はトラ猫で、トラ猫が欲しかったので。

(言い訳が次々ありますが…)

やっと念願のトラ猫ニッキちゃんです。発表されたときは、ちょっとちゃちな柄に感じたんですが、やっぱり欲しくて。

いつも玉砕するネット予約を、今回も頑張ったところ!買えたんですね。

ということで、お迎えしました。

到着しました~


難を言うと…靴が片方きついです。入りません。無理やり入れると塗装が取れそうで。

靴を前に置いてある…


↑つま先(手足の先)がちょっと白いグラデーションがかかってるんです。

でも、来て見ると可愛い。早く遊んであげたいです。

なんだかんだで、ユノア少年はほとんど塗装が終わり、あとはメイクの仕上げとコーティングです。でも途中で、ブライスのカスタムを加えたりして、作業が倍になっちゃいました。(爆)

でもって、風邪をひき、ちょっと熱気味だったんです…。あと1週間は、ユノアという大きいドールと悪戦苦闘です。

コメント

わぁ~~。。。ニッキさんだぁぁ~。。。かわゆぃっ。

あっ、
突然すみません。
始めましてcocoです。

ブログに足跡が有ったので・・・(^^ゞ
来てしまいましたぁぁ♪

ドール沢山いるんですねぇぇ~。。。
羨ましいです。

実はわたしもニッキさんに興味津々です。
いつかお迎えしたい!!です。
家に猫がいるし動物好きだし・・・
ニッキさんかわいぃぃ~。。。

それから、わしもユノアさんに興味がありますが・・・
とても手がだせません。。。(T∇T)

とは言え、ドール暦半年と言うまったくのど素人です。

初めて買ったカスタムブライスがあまりに可愛かったので(⌒∇⌒)
最近他のドールにも興味が出てきました。
で・・・
最近ワンダさんをお迎えしました。

あと、びくびくのブライス初カスタムしています。

ドールの事、あまり分からないので・・・
色々教えてください。

  • 2008/06/02(月) 09:13:32 |
  • URL |
  • coco #3iNXO6Ik
  • [ 編集]

はじめましてcocoさん。

カスタム、初めてって言うcocoさんのブログ見ながら…すごいなぁって思ってました。私はもっと酷かったような…。
私もまだまだ、試行錯誤してます。

ワンダくん仲間歓迎です!ふふっニッキも良いですよ。←ドールは気が付くと自動的に増えるんです(笑)

また遊びに行きますね。

  • 2008/06/02(月) 21:00:06 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

こんにちわ~。デコニキ巡りをしていて
たどり着きました。ミクシにてコメントしたAKです。どうぞよろしく~。
早速ですけど、うちの靴も入りませんでした。
まったく~失礼しちゃいますよね。
私もメールにて苦情をだしてきましたよ~
早く対応してほしいですね。

  • 2008/06/06(金) 11:22:36 |
  • URL |
  • AKI #l/VZmCVM
  • [ 編集]

AKIさん、こんにちは~。
ニッキ到着ですか…。良かった!とは言いつつ…、靴ですよね、問題は。

明らかに、大きさの違うのには参ります。見て分かりそうなので、出荷前により分けるべきですよね~。

対応の結果?どうですか?

  • 2008/06/10(火) 17:53:32 |
  • URL |
  • さぼてん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/139-e27f51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

