sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



あっという間に1週間!?

気がつくと前回の記事から1週間経とうとしている…。

先週、旦那ちゃまと出勤したけど、帰りも待ち合わせて回転寿しに行った。
それを書こうと思っていたのに。

実は自分、結構世間知らずなのか、さぼママが主婦だったせいかあまり外食知らず。
で、今まで寿司を食べに行くなら、回転寿しと普通のお寿司屋さん(カウンターと座敷とかある)を比較すると、普通のお寿司屋さんのほうが、行った事がある回数が多い。
というか、回転寿しなら明らかに5回くらいしか行っていない。
(でもお寿司を食べることは結構あったので…)
今の旦那ちゃまと付き合って初めて回転寿しなるものに行った気がする。
だから回転寿しが好き。

ちなみに、宅配ピザも、都内の大学に通って一人暮らしをしている時に、友達家に呼んだ時、初めて頼んだ気がする…。実家ではさぼママはピザ生地も焼く…。

さて、そんな感じではしゃぐワンダくん(というより、もちろんさぼてん)
ほろ酔いワンダくん


そして呆れる旦那ちゃまを巻き込みこんな事まで。
注文品!!特上ネタ


いやぁ、確かにワンダくんも注文品だけど。ネタになっちゃいました。

あと、なぜか、誕生日プレゼントラッシュ。
自分の誕生日は8月だったけど、友人たちから遅ればせのプレゼントをいただいてるところ。Merciiiiiii!~本当にありがたいです~
先日、ル・クルゼのミニココットもらったし、二日前にこんなものが届いた!
ピカチュウ from 中国


このピカチュウ…中国から来たの。あえてコメントはしないけど、一応合格証なるものが貼られているけど…。

さて、カシスちゃんお迎えしてた…。お台場の会場に飾られてるの見て、綺麗なドールだなぁって思っていたけど、やっぱり可愛い!結構、普通の服が似合う。Mimotiiはこれに和服着せて頭をアップにしてそれこそ、花魁をやりたいって言ってた。
和服もいいなぁ。

では…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/14-2b0eb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

