sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱線しまくり…

ユノア服、作らないといけないけど、ビエルの組み立てを言い訳に…ブライスをいじる…。やば…。

でも、自分用なので甘い削りで終了。気に入ったのでやめておいた。

これは7月のアイドールでモデルになる予定の子。一応、イメージがあってのカスタムなので、追々、それなりのアウトフィットを作るつもりです。

赤毛の女の子


今までカスタムはパステルとかだったけど、今回はエアブラシ。

ユノアの塗装以来、エアブラシに慣れたので。

だから、まぶたもいい感じにグラデーションが出来た…と思う。

眠り目もなかなか良くなってきました


そういえば、ラディエンスのカスタムで削ったの初めてかも。メイクのチェンジはしたことあるけど。

あと、ほとんどスペリだし。←スペリはガンガン削る…

もともと目は大きいからいじらないし、だから口元を削ってみた?

前髪がぁ…


放置していた期間が長くて、前髪が割れているので、しばらく抑えておこう…。

バカンスのニッキは、旦那ちゃまが(勝手に)はっかと名付けた…。ニッキと言えばハッカ、飴か?…ハーブね。

あまり現実逃避は良くないので、そろそろユノア服、まとめにかからなくては。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/140-4c10ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。