sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



浅草で、イベント…いや、観光?

今日は、初試み?ユノアのOFで出店しました。

とにかくイベントが小さいので、自分にもまったり行こう!と言い聞かせて、気負わず参加しました。

ユノア自体、付き合い始めたのが約2か月と浅いので、自分が必要だなと思うものから作っていきました。

下着やTシャツ、ジーパン…。

それにしても、半卓のスペース、少ない商品でどうしようと思っていたけど、ドールが大きいから、並べると普通ですね。
こんな感じでした


いつも、何体ものブライスと、ワンダーず?のカエルたち総出で埋めるスペースが、これで済んじゃうんだから。

このイベントに関しては、もう一つのブログで、紹介します。

さて、気がついたのですが…、ここからが、今日の出来事の本題!←マジか?

私、車で通ったことはあるけれど…実は浅草、歩いたことないです。

さぼは、東京生まれの千葉育ち、今も神奈川…親戚は基本関東圏、さぼパパもさぼママも東京出身です。なので、東京下町で盆や正月を過ごし、さぼママは『ひ』と『し』が言い間違えやすい江戸っ子なのに!浅草は未知の世界です。

売り物も、思った以上に無くなったので、早々に切り上げ…観光です。←おい!

ということで、雷門、浅草寺などなど。
初めて見ました、雷門


お参りより写真撮影…。
『来たよ~』ってことが大事?


今日も売り子を手伝ってくれたmimotiiと揚げ餅を…。
結局、食い気…


ちょっといいモノを見つけて購入。
ワンダくんご満悦


中身は…まさにガマ口。
ガマ蛙!


いやぁ思わず楽しくて、またゆっくり浅草見たいです。

…とはいえ、近く?の秋葉原…ビックリな事件です。ドール関係の方、PC仲間のかた、工学系の仲間…、アキバで何事もなければ幸いです。

コメント

I love your wanda pics!^___^

Hugs from Spain!
Adrian

  • 2008/06/15(日) 23:28:57 |
  • URL |
  • Adrian #kbiDK0/6
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/20(金) 19:40:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/141-7ce6b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/13(土) 04:30:48 |

FC2Ad

まとめ

