sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダくん、お誕生日!

今日は、ワンダくんが製品版として販売されて1周年です。

ということで、うちではプチ誕生日会ということで、仲間全部で写真撮影です。
1周年おめでとう!


あれ?プチブライスカエルが…。

まだ、ワンダくん(とハンサム君)しかいなかった頃、このプチブライスとワンダくんはいつも並んで飾ってありました。

だから、スペシャルゲストですね。

それにしても、いやぁ、増えました。

ケーキも用意しました


ケーキは、エコちゃんからのプレゼントでしょうね。発売当初は並ばすに買えたエコちゃんも…。いつも、ワンダくんと一緒に旅行に行きました。

ロンドンとか、パリとか…浅草とか。(笑)

イアン兄弟も、苦労したローラも、これから遊びに連れて行きたいです。

気が付くと子沢山だし?
カラフルおたまじゃくしーず健在


しばらく、ワンダ服を出してないから、なんか作ろうと思います。

とはいえ…久々の日記なのに内容が少なくてごめんなさい。

コメント

はじめまして。

先日訪問&コメントありがとうございました。
HNが同じだったのでご訪問させて頂きましたがこちらの勘違いであれば申し訳ございません。

ワンダすごい!!
全種類持ってはるんですね!!
こうやって集まってるのを見てるとすっごく楽しそうです☆

  • 2008/06/21(土) 14:51:30 |
  • URL |
  • 道楽村☆るびん #-
  • [ 編集]

るびんさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。コメント残しました。私はいつでもこのHNです。(^^)

ワンダは…気がついたら集まってました。友達増やしたいって思うと、頑張ってしまい…。でも仲間は多い方が楽しいです。

  • 2008/06/22(日) 21:18:25 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/144-b9f35d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

