sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家でもお仕事

さて、習い事のサックスが実家なので、週末は大抵実家で過ごします。

でも、次回アイドールに向けて、デザイン画をまとめたり、ちょっとアイデア探しで雑誌をまとめたりしてます。

これやらないと、型紙出し出来ません…。

先週から、何十冊か雑誌に目を通して、切り貼りしてます。ちなみに、何十冊もの雑誌は、無料で某所から(中古ですが)もらってきます。心おきなく、切り貼りします。

それに伴い、いくつかパーツやディテールを思いついて、編み物担当のさぼママに試作を頼みはじめました。

久々のレース編み…らしい


レース編みですね。さぼママ曰く、『レース編みは数回しかしたことないわ』だそうです。ごみん。


さて、今日は本屋で、以前から気になっていた本を購入。旦那ちゃまに写メを送りました。

こんな↓感じ。
おやつだよ~って!


そしたら…、ケーキずるい!と言わんばかりの反応。(大爆)

『本の表紙だよ~、しかもフェイク(粘土など)の写真だよ~』と言ったら。笑ってました。

↓種明かし。
ふふっだまされた?


やっぱり凄いですよね。この作品、本!

でもって、ワンダくんの誕生日だったせいか?ブログに書いたら、ブログパーツで、木を育てるグリムスがこんな感じになってました。

しかも夜限定?
なんとも幻想的?


明日は、ブライスのアニバーサリーだから、また記事にしたら、こうなるのかしら?

ブログって、いろんなパーツがあって面白いですね。最近カエルのような、ネットに生息するペットも飼いました。

はじめはブルーだったんです。今はエコちゃんみたいなピンクになるように、日々お世話してます。ちょっと紫色になってきました。ちょっとずつ見守ってください。

目指せ!憧れのピンク迷彩


ではぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/145-ea4f363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。