sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


潮干狩りでバテました…

さて、土曜日に珍しく、お出かけでした。

先週から、体調は良くなく、ちょっとお出かけも控えめで、表参道ヒルズとかも、旦那ちゃまに連れられていく感じでした。

そうそう、ヒルズ!この日は体調が悪く、出かけるのを諦めようとしたら…、一緒にヒルズに並んでくれる旦那ちゃまが、私の背中を押し、出かける羽目に。

ヒルズの後、渋谷に用事があったので、どうせなら並んでペオニーをゲットしようと言い出しました。

その日あったお針子教室をお休みしたのですが…。

とにかく、旦那ちゃまが一緒なので、辛くても並んでました。抽選の結果は…私ははずれ。でも、旦那ちゃまが当たり!無事にペオニーをお迎えしました。
ペオニーちゃん着ました!


友達とディズニーランドに行った後も(じつはこっそり行ってました)、家や近所にいたのです。
何気にブライスオフ会…


で、前から決まっていた、旦那ちゃまとその友人(私も知り合いです)と潮干狩りに行きました。

さぼは、傍らで見てたり時々あさり探しをしました。

でもってワンダくんも参戦!
戸惑うワンダくん?


なにやら初めてで戸惑う姿?

少し先では、旦那ちゃまとお友達がガシガシ掘ってます。
すごく真剣な男衆…(笑)

↑旦那ちゃまの許可を得て写真掲載

それを眺めルワンダくん…。
いやぁ、あれには敵わん?


でもって、飽きたさぼとワンダくんは、獲物の見張り…。
海は広いな大きーなー


気持ち良さソーに浮いてるワンダくんに旦那ちゃまが笑っていました。

でもって、マメに砂出しをする旦那ちゃま。
旦那ちゃまは働き者です

興味津々のワンダくんに、写真担当のさぼてん…。

結構採れた!とおもったら、みんなで6キロほどでした。

帰りは、海ほたるで食事です。ちょっと記念撮影。もう西日の時間で陰になりましたが…。

海の上の道路


でもって家でも砂出し。
ワンダくんもお手伝い


本日、ランチはボンゴレビアンコ、夕飯はアサリの酒蒸しと味噌汁でした。

ちなみに、さぼは…昨晩から熱中症にかかり、水枕と氷嚢、水分とビタミン剤の摂取をしておりました。

みんな日焼け止めを塗ったはずなのに、腕や肩は、効き目むなしく真っ赤です。

あぁ恐るべし日本の夏…。

でも久々に旦那ちゃまの用事でお出かけが楽しかったで~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/148-0de75eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

