sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏と言えば、Tシャツ

とりあえず、夏はTシャツでしょう!ということで、ワンダくんたちは、Tシャツを販売します。

お馴染みの格好のボーダーTシャツと、新しくラグラン袖バージョンの2型。
夏休みだ、出かけよう!


柄は、いくつか用意する予定です。

ワンダ服で、ワンピ以外のものは少ないと思うので(そう思うのは私だけかな?)、ボトムスに困ると思うので、短パンの販売もあります。

バラ売りしようと思います。スカートはちょっと余力があったら…です。←期待はしないでください

Tシャツって、単純に見えて意外と手がかかるんです…って私だけかな?

作りとしては、衿部分や袖口には型崩れ防止の処理がしてあるし、裾も伸び止めがしてあります。開きになっている後部分も処理してあるので、着替えを繰り返しても歪みが少ないです。

実はこのTシャツ、袖口に注意すれば、でこニキにも着せられます。
ちびピタTシャツ風


手が大きいので、気をつけて入れれば、ちびピタTシャツに!
(注:でこニキが着れるのは、ラグラン袖のみです)

ふぅ、ブライスの方が…写真が間に合わないかも~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/151-644d6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。