sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイ・ドール vol.23、ありがとうございます

さて、昨日はもぬけの殻になっていた、さぼてんです。

とりあえず、ブースに来てくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。

とにかく、少しは写真を撮りやすくと思いつつ、まだまだOF作ることで手一杯の寂しいブースですが…、それでも写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

ピーターパン・海賊・インディアン

ワンダくん服のブティック


今回は、モデルにちょっとずつカスタムブライスを飾ってみました。

いつも…できるだけ、デフォルトの子に似合うようにと、着回しを提案したいと言うこともあって、カスタムは置かないようにしていたんですが、やっぱりモデルも作りこむと楽しいですね。

お出迎えワンダも、お隣のハンサム君に遭遇して、ずらっと並べてみました。
凛々しいハンサム君♪

何気に後姿が可愛いんです。
やんちゃ坊主におてんば娘…

今回は、前後に大きなイベントがなくて、アイドールも場所が変わって規模が大きかった気がします。

次回はドールショウです。9月の予定。既にテーマも決まり、頑張るのみです。

このテーマには、今まで人気で問い合わせの多かったOFのリバイバル版を作り直して、登場させる予定です。

次回もよろしくお願いします。人も集まるかなぁ。

とりあえず、ここしばらくもう少し夏物を加えて、今まで手の届かなかった?浴衣や羽織、問い合わせの多い男の子の洋服を作り足して、セールをしたいと思います!

週末には、セール告知をしたいと思うのでよろしくお願いします。
これまた予定では、30~50%OFFの品物もあります!


では…

コメント

アイドールではお会いできなくて残念でした~。
結構ウロウロしてたんですが、気がつかなかった…残念!
今回は終わる間際まで賑わっていましたよね。
まずはお疲れ様でした。

  • 2008/07/29(火) 22:37:39 |
  • URL |
  • こりつ #-
  • [ 編集]

こりつさ~ん、お疲れ様です。
私も、ドタバタしていて…見に行くのも間々ならず。お会いできずごめんなさい。
ブログ見て、ワンピとかドールとか実物見たかったです。(ToT)
また次の機会に、お願いしますね。

  • 2008/07/30(水) 21:04:35 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/154-9e53acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

