sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



アナログ回帰!?

さて、あんなに(ワンダくんが)張り切っていたお月見もさらっと終わり。

気が付くと10月…、本当に季節についていってない。長袖のシャツも出してみればタンス臭いし。

で、店先で見つけたハロウィンのカボチャを買ってみた。
ドギツイ色3色!
紫かぼちゃ!?


なんとなく、黒いカボチャとオレンジのカボチャが欲しかった。
でも紫もあって…。普通なら買わない。
けど、うちのハロウィン飾りの代表選手の悪魔ミッキーと魔女ミニーが紫×モノトーンだから買っちゃった。

ちなみにこのミッキーとミニーはパリ留学中にディズニーリゾート・パリで購入。
一年に一度のお役目が回ってきた。…ひな祭りとかクリスマスのレベル。

さてさて、タイトルにもあるけど、アナログ志向。
最近、35ミリのフィルムが気になって仕方なかった。

いや、もともとフィルム派なんだけど、レフを出すほどかまえないし、トイカメラ(ホルガ所有)もドールのように近距離撮影に弱いし、天候に左右されたりでピクニックとか決行しないと使わないので、家にあるフィルムが心配だった。

で、最近発見したのがこのカメラ。手頃だし。
ヴィンテージカメラ風のアルバムと一緒に購入。
NATURA CLASSICA

これからバシバシ撮ろうと思う。

さて、今日はドール関係の店を2軒回り、小さいファスナーとかドールスタンドを購入(ニッキ用)。

ランチのデザートにとろけるプリンを頼んだけど、っちっさ。
まぁこれはこれで可愛いけど。
遠近法で大きく見えるかな?

後ろのコーヒーカップの半分くらいの大きさんだけど、遠近法ってすごいわ。(笑)

これからサックス♪…で友人とさらにドール屋へ!
では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/16-ed633b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

