sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


大人買い!とプチオフ会

さて、先週はセールでドタバタ…。
合間に、買い物に行ったり、週末に旦那ちゃまと出かけたり…。
なんとも落ち着かない1週間でした。

また、凹むことも多々。

だって、ペオニーのモバイルでリベンジと思いきや、ハズレ。
ドルショは、うちは書類不備でハズレ、合同ブースを頼んでいるお仲間さんが抽選でハズレ…。
委託すらできなくなり…。
ドールじゃないけど、ライブチケット3日分応募して、全てハズレ。←全て当たってる人もいた。

そんなわけで、でこニキ誕生日会やらと春のイベントで運を使い切ったのかと思っていた…。

えっ?水色のワンダフレンド?それは心配だったけど…。ブログ最後を参照。


さて気を取り直して!

その旦那ちゃまとの週末で、なんと!大人買い!
…いや大人買いなんて、食玩で箱買いとか?って流されそうですが。
今回は珍しく、旦那ちゃまの大人買いです。←かなりレアなのです。

それはこれ!
うぉぉぉぉ、圧巻!

漫画です。ものすごいお買い得品です。旦那ちゃまの夏休みの為でしょうか?もちろん、さぼも読んでいきます。


さてさて、月曜日で注文の発送も全て終わり、なもんで駆け足で待ち合わせ場所へ。

でこニキを新たに手に入れたからと、盛り上がるドール(ブライスが恒例なのですが)仲間と、秋葉原へ。

会ってとりあえずランチ。私のワンダで遊ぶ友人。
ケチャップとか持たせてました。
ケチャップだケロ
…ワンダくんって、結構色々持ったりする。足はガチャなのに自立安定するのね。不思議。

でもって、秋葉原と新橋と回って、ドール小物などを見る。
で、集合写真・記念撮影?
パッツン・シスターズ


さてさて、気になる新しいワンダくんのお友達…水色の子。
今のところ2勝3敗1報告待ち。一体どんな倍率だったんでしょう?

→結果、2勝4敗です。確立1/3くらいかもしれませんね。
皆さんの周りはどうでしょう?

うちは、とりあえずお迎えできそうです。といっても1週間以上先の話だけど…。
これはまた、後ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/166-6625064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

