sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


なぜか?momoko7

ということで、今日はmomokoの7周年記念のイベントに行ってきました。

なぜにmomoko?というか…。でも一応2体ほど持ってます。

今日のお供は、この子達。なぜかローラ(ブーツがお揃いだからという理由、おい!)。
お出かけだよ~

でも、一人で行ったのでテンションも低く、momokoは今の2体で結構満足なので、買い足さないつもり。

とはいえ、イベントで並ぶならできるだけ早く済ませたいと思い、入場整理券をもらうように並びました。

100人位来ていたみたいだけど…シャッフル入場券を引くと…なんと16番です。
おぉ!なんと16番

なんでこんな所で運を使うの?と思いました。

血迷って、会場先行発売のmomokoを買いそうになったよ。
何とか耐えました。危ない。

こんなに早く来たのに、買わないんだ~と思われるかもしれませんが…、私は転売目的でもないし、必要な分しか買いません。


で、目的はこれ!
7色のmomoko

もちろん抽選に参加したと言うだけです。あと、靴小物を少し買いました。

で、フライヤーとお土産のエプロンをゲット。
結構お気に入り

エプロンは会場で、スタッフがつけていました。ということで、明日このmomokoは働くのかしら?
さっ、ローラを誘導しています。
はい、こちらで~す

とにかく暑くて、熱くて…会場以外、途中で撮影する気もありませんでした。

たぶん、もう寝ます…(早すぎぃ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/168-5eb73396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

