sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


バカンスへGO?いや…

この日曜日は久々のお針子同好会でした!なかなか日程が合わず、色々あって…やっと行けました。
この日の作品は、紅玉先生が用意したハワイアンなムームーです。

一応、わが日記・ブログの常連のナビゲーターワンダくんも、撮影用に持って行こうと思って前日に慌ててアロハ風シャツと、エコちゃんにもドレスを…。

久々なのではしゃぎまくり(スンマセン)、やたら写真が多いです。しかも畳んでないし…。たっぷりの日記で失礼します…。(爆)

でもって、更に朝からドタバタです。靴は?何もってく?って、ちょっとしたバカンス仕様になりました。
結構決まってるでしょう?ちょっとワンダくん、圧倒されています。
これからバカンス?

でもって出来上がると、こんな感じになるのです。
出来上がり!

今回のムームーは、綺麗なダーツが特徴です。綺麗なパターンなんですよ。あとたっぷりのギャザーフリル。

ということで、ワンダくんとエコちゃんも参戦!
アローハー


みんなの作品はこうなりました。うぉ華やか!
豪華絢爛!?

そしてお茶です。なんかみょーにお腹ペコペコでした。頭使いすぎたかしら?
洋ナシのタルト


さて、ドールたちで遊んでみました。まずはブライスたちー。
フリルの感じがちょっとずつ違って、個性が出てます。
夏娘♪

そして、今回華やかな生地でこんな感じ、29cmドール。
色っぽい♪

ほんとにダンスしてるみたい!
フラダンス♪

そして先日、温泉・ハワイアンの旅行に同行したドールとさらに!
まるで舞台のよう

さて、今日はマイミクのreiさんから素敵なプレゼントが!
子猫ちゃん…ほか色々いただきました。
その場で遊ぼうと思ったら、色々詰め込まれていて、家でゆっくり楽しみました。
うきゃーかわゆい

エコちゃんの子猫でしょうか?どちらかと言うと、ローラ(占い師)の使い猫かな?はぅ、可愛い。
金魚は餌かしら??←違うって
猫、ちっちゃ!

他にも…
さるぼぼ・ぼぼぼ
ママさんが、ドールたちにって、さるぼぼのお土産。さるぼぼ、好きなんです、とっても嬉しい。いい縁(猿)に恵まれますように!

そして…一匹男の子のワンダくんは…荷物もちでヘトヘトです。
へとへと…ワンダくん

あぁ、やっぱり楽しい。次回も頑張って行きたいです。

コメント

さぼてんさん、こんにちわ^^
ステキなお写真たくさん、ドールもたくさん、
とても楽しく拝見しました(人'∀'*)
お顔の小さい方たち、初めて見るドールです。
ほんとにおどってるみたいですね♪

ステキなお洋服ありがとうございました☆
さっそくニッキに着せてブログに載せました。
これからも独創的でキュートなお洋服楽しみにしてまーすv

  • 2008/08/12(火) 17:19:05 |
  • URL |
  • ぁりす #-
  • [ 編集]

ぁりすさん、ブログ…照れながら拝見しました。
ありがとうございます。
私も、バービーは持っていないので詳しくはないのですが、踊りも衣装も、みんな素敵です。
またお邪魔しますね~。(^-^)

  • 2008/08/13(水) 17:07:26 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/169-87a2df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

