sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


きたーーーーーー!

なにやら、ワンダくん…
目薬準備して…

そう、こぶしを挙げて!
きたぁーーーーーー!
『きたーーーーーー!』
って、オリンピックで盛り上がって、モノマネをしているわけではないのですが…。

待ちに待った子が来ました。

じゃじゃーん。
フォン・エレムくん!

とにかく、発送の通知と荷物の追跡で、もう今日には配達されるらしくて、家でソワソワしてました。(爆)

で、時間をもてあまして、お迎えパーティーの準備を。

そそ、ビールの準備に…、おい。
ビール冷えてます

テーブルのセッティング。スナロのつまみ食いには要注意です。
つまみ食いはダメだよ

BBQも準備してます。
BBQも準備OK?

晴れて仲間入り。
ようこそ!

そして、さぼのカエル達はなぜか、男の子はみんな内股。
男の子は内股だね~
ということで、フォン・エレムくんです。よろしくお願いします。

コメント

こんにちはぁ~^^

いいなぁ~♪もう青ワンダくん届いたんですね
まだ、発送しましたメールも来ていません(泣
早く、来て欲しいぃ~!

ワンダハウスすごく小物とか家具とが充実してますね~♪いつかは、あたしもワンダハウス(笑

リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします~^^

  • 2008/08/14(木) 11:42:30 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

こんにちは!
今回は、当選メールも早かったです。申し込みをすぐにしたからかもしれません。←抽選なのに、すぐに応募した(おい!)

ワンダハウス…一応、みんなの家だったんですが。カエルが占拠しています。(爆)
気が付いたら食玩とか増えまくりです。(^-^;;)

  • 2008/08/14(木) 13:40:25 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/170-e8b7cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

