sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


お買い物参戦?フォンくん、初のお出かけ

さて、昨日はブライスショップ、代官山ジュニームーンに行ってきました。

プチプチ祭り!福袋なども、魅力だけど…なんと買いそびれた古いプチも再販とのことで!これは行かないと!


整理券を配るから、それに間に合えばいいかなぁくらいに思っていたらそうじゃなかった。

たまたま、旦那ちゃまが朝早くて(車で出かけるため混雑を避けたため)一緒に起きて、時間をもてあましたので早めに出かけました。

それでも、付いたら既に10番くらい。暑い中待って、整理券をもらって…またショップオープンを待って…。

並んでいたら、ごくわずかの入荷で、スタッフさんもこの番号じゃビミョーだと言われ…キンチョー、でも何とか入店!

予告にあった、お目当ての二つは辛うじてゲット!
念願のバニーちゃん

他にも色々買うけど、最も予期しないプチちゃん発見!
最後の一個でちょっと箱が疲れた感じだけど…でも嬉しい!
ピヨピヨ・メッセンジャー
↑夢のようだわ!実物初めて見たよ。(マジ)

もちろん定価なんだけど、買いすぎ!(爆)
そんなわけで、ネオブライスよりも高くついたプチたちを抱えて、クールダウンしに、カフェhanaへ。

初お出かけでちょっと試し撮影のフォンくん。
フォンくんも一休み


さて、昨日はセールのあと、旦那ちゃまの実家に行く予定だったので、そのまま向かいました。

途中、雨を心配したりしながらも、無事にたどり着き、先に来ていた旦那ちゃまと合流。
セール待ちの合間をぬって、パンを食べただけなので、フォンくんと一緒におやつ。
おなかペコペコ
で、義兄さんと野球を見たり…(詳しい解説付き)。

旦那ちゃまは朝早い運転でダウン。どこでも寝れるので、ぐっすりです。旦那ちゃまで遊ぶ…。
まるで親子だわ(冗)

でもって、義母さんのディスプレイが可愛い!ので、また撮影。
おぉ、スイカだ!

えぇ、一応、旦那ちゃまの家族も私が、ドール服を作ってる仕事だと知っているので、フォンくんをお披露目しに来たんです。Tシャツも好評でした。

でもって、義母さんの誕生日会…と思いきや、旦那ちゃま(7月)と私(今月)の誕生日合同食事会でした。
みんなで、バースデー♪

義母さんへのプレゼントは、旦那ちゃまがはじめ、欲しいものがあるから金一封と言っていたのですが…、私がカエルとその服とか、何か作って持って行こうって思ってたんだと言うと、『カエルが欲しい!』と言ってくれたので、次回持って行くことにしました。

旦那ちゃまも小さいころ(いや今でもだけど)、ぬいぐるみが大好きだったらしく、義母さんも人形というのも良いみたいです。季節のディスプレイもあるので、季節のお洋服をいっぱい持っていこうと思います。

ふぅ、それにしても、疲れた…。
でも、夕立のあと結構涼しくて、だんだん秋の気配かなぁと思いました。

コメント

はじめまして

あたしもきのうジュニームーン
行きました、!
すごく熱かったですよね^^;
よかったらブログに遊びに来てください、

  • 2008/08/17(日) 23:27:54 |
  • URL |
  • さやか #N9Ag0dKo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/171-7a0269d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

