sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


試作中だけど…

なんて、悠長にやっていたら急に涼しくなるし…夏が終わっちゃうじゃん。

まぁ一応、お月見にあわせてるんだけどね。

じゃじゃーん、柔道着?ではなく、甚平ですね。
甚平です!

でも、やっぱり浴衣より全然小さいから、柄が…上手く出ないなぁ。
なにか良いのあるかな?

しかも、結ぶところどうしようかなぁ…。

とりあえず、8月中に届けたいから、ショップには今週末か、来週には出したい…。

夏には間に合わなくて(ホントはもっと早いと良かったよね~)、でもお月見には間に合わせたいから、今週頑張ります。

ちょっと季節ハズレ感があるから、お安めで。(笑)
でも、実は浴衣より大変なのよ~。

さて、なんでこんなに悠長なのかと言いますと…先日から並行して英語のサイトも書いてるんですよ。

ちょっとずつだけど、OFの問い合わせが、日本以外からも来るようになってきたのです。で、つたない英語(すごく苦手)で、メールに答えたりして…。それで疲れて、ミシンの踏みが遅いのかもしれないです。

それだけワンダくんが有名になったんだなぁって嬉しい。

初めてロンドンで、ワンダくんを撮影してたとき、みんなが笑って通り過ぎるのが恥ずかしかったような嬉しかったような感じを、今でも思い出します。

で、海外サイト用の商品を作りたしたりしながらなので、甚平はお月見用なんです。

わたしが始めてブログを書いたのも、たしかワンダくんがお月見のセッティングをして、それを写真に取ったのが始めだから、なんとなく自分的にも一周年かもしれないですね。

そろそろカウプレ10000Hitsも考えなくちゃいけないかも…。プレゼントは、ブライス用・でこニキ用・ワンダくん用の3つを用意して抽選かな?ピッタリ賞と、抽選も用意しよう!

では…。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/172-2bb3898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

