sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


井の中の蛙、大海を知らず…?

昨日は、旦那ちゃまの会社の人と、恒例の『地引網を引く会』に行きました。

さて、先日、ワンダくんは潮干狩りを体験しました。
なので、もはや、知らない所は無い気もしますが…(既に海外旅行もしてるし)。

でも、前回の潮干狩りで、エコちゃんを置いていったので、エコちゃんはご立腹。

今回は何とか海を見に行きました。

行きの電車で大はしゃぎ?のフォンくん。
うぉ、運転席だ!

これが海なのです!我が家のカエルは大海を知る!
…!

江ノ島を背景に記念写真です。
江ノ島と記念撮影


生シラスが美味しいのですが、ここはてんぷらで…。フォンくんビールに手を出す…。
ハラヘッタァ

また、マグロの解体ショーもありました。
マグロです!

旦那ちゃまにマグロをもらうフォンくん。
いやぁ、旨い!

とにかく、ちょっと天気が悪かったけど、日本の夏・海の家風を楽しめました。

そして、旦那ちゃまからの誕生日プレゼントが届きました。(お店で予約してました)
中身は?後ほど

これはまた後ほど。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/176-0d75fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

