sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


フローラちゃんも来た!

ショップオープンが、遅れましたね~。すみません。
たぶん、今晩あたり何かしらアップ(ブログ告知とか)すると思います。

週末も、週明けも色々目白押しのはずなのに、昨日ちょっと寝込みまして…。

せっかく、誕生日とかプレゼントいただいたりして、お出かけもあって日記の内容も盛りだくさんなのに、書けずじまいでした。

で、昨日寝てたら荷物が届きました。

これです。
じゃん!

今後、定番商品になったピンクのカエル、フローラさんです。

首がやたら上向いています。ちょっとゆるいし…。そして、女の子はいつもやたらガニ股。(笑)

うちの、女の子カエル(エコ・ローラ・メイベル)はみんなAZONEのパンツを穿いているので、さっそくフローラさんも…。
水玉が可愛いのです

さて、エコちゃんと色比較!
こんな感じで違います
まぁ、うちではエコちゃんは永遠にワンダくんの彼女ですね~。

ということで、フォンくんともども、よろしくお願いします。このカップルが可愛いかな?
(ちなみにローラは占い師だから…彼氏はいないでしょうね…)
ピンク × ブルー

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/177-874f7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

