sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ガールフレンドお迎え! by ワンダくん

さて、10月21日はドールショウでした。
ディーラーの申し込みを忘れてしまった、sankaku FR△SCO.です。

だから、普通の?イエイエ、違う仕事で会場にいました。(爆)←追求しないでください。

とりあえず、色々目当ての品物はあったのですがほとんどゲットできませんでした。
↑諸事情により…これまた追求しないでください。

それでも唯一ゲットしたのがワンダくんの彼女!『リルーナ・エコ』ちゃん。
諦めかけていたのに、本当にラッキーでした。
お迎えしました!


ワンダくんかなり緊張気味です。(爆)

女の子なのでこのショットはまずいので(このドール、裸だとちょっと評判が悪いのです…仲間内に)、お迎えの報告は失敗した?試作品のドレスを着せて友人方々にメールしました。↓
ガールフレンドです


並べてみて気が付いたのですが、うちのワンダくん、ほかのより『がに股度』が低いみたいです。
前から知り合いのと比較して、ちょっと変だな?とは思っていたのですが、両足が近い!バランスもとりにくかった。傾きもちょっと極端だったし…。

でも、こう見るとスマートなんだなっと個性を感じます。(笑)
むしろルナちゃんの姿勢がやんちゃというか、おてんばです。

さて、いろいろなサイトで見る限り(?)ではエコちゃんと言ってるようですが、私は『リ・エコ』から取ってルナちゃんと呼ぼうと思っています。

で、あまりにも気に入ったので、洋服作りました。
自分の予定では、mimotii(sankaku FR△SCO.メンバーです)とディズニーランドのハロウィンパーティに行く予定なので、盛り上がりました。

で、作ったのがハロウィンパーティー用のこの洋服です。
パーティーへのお出かけスタイル

↑立ち位置を反対にすると寄り添って見えます。
とにかく、明日は初デートのディズニーランドです。
(今後もヨーロッパ旅行など予定があります…ハネムーン!?)

もうちょっと早く作っていれば、販売したんでしょうが…、今年は間に合いそうでないので来年改良版を販売予定です。もちろん22cmドールサイズでも展開したい…。
(あわてて作ったので、ステッチの色とか飾りの入れ方とか改良したいということです…)

とりあえず、ワンダくんの方は、ズボンの裾にもあしらいが…良かったら見てあげてください。
Halloween!


ちょっと気に入ったと思う方…参考までに拍手をお願いします。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/18-ccafeda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

