sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ジャック・オー・ランタンだ!

家が、かぼちゃの置物だらけになった、さぼです…。

デジカメが壊れ…旦那ちゃまのデジカメを使ったものの…パソに取り込むのに一苦労しました。
なんとか、作業とブログ…頑張らなくてはいけません。

ドールショウはこてこてに、ハロウィンです。
あっ出れることになりました。4D-01、端っこテーブルです!

ということで、ちょこちょこ、作品アップのため、旅レポは来週です。

まずは、いつも自分用に作っていたかぼちゃパンツを、ジャックにしました。
ジャック・オー・ランタン、サロペット

はう…、モチーフは手縫いで付けたので、一つ一つ違う顔になります。
ちなみに、インナーは黒(画像のやつ)・カーキ・紫のハロウィン柄3種類あります。会場でご覧ください。
まさに、かぼちゃパンツ!

他の作品も作らないと…ブースがオレンジ色だらけになっちゃう…と思いつつ、いくつかこの色が続く、今日この頃です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/186-3edbed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

