sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ワンダくんとルナちゃんの初デート

さて、ディズニーランドに行ってきました。ハロウィンですね。
お出かけの際に用意したもの…。↓
パスポート忘れずに!


ちなみに、手前のピアスはさぼてんが付けるためのものです。

さて、mimotii遅刻。ランド手前の土産屋ボンボヤージで、時間を潰す。
すると、アリスのコーナー?にストラップ発見。
ルナちゃんの洋服になりそう…。後ろにあきを作ったりして…。
試着したい!!


でも、若干ウエスト周りがきつそうだから、買わなかった。だれかトライしてみてほしい。(爆)

さて、なぜかいきなりお茶。
実はアイドールミーティング!?


久々に会ったので、ドールショウやアイドールのことで盛り上がる。
全然、乗物に乗る気配がない!

とりあえず、カリブの海賊で、ジャック探し。

あとは…ぶらぶら。そして店を回り、ホーンデットマンションのファストパスを取る。
そしたら20:30~だって。うわ~、それまで何しよう…。

で、ぶらぶら。…マジです。
途中の店で遊んで(完全に遊び方が間違ってます)、写真撮影。もはやロケ地。
mimotiiのプチブライスと撮影。
お花もきれいvv


歩き回って、ためしにイベントの中央鑑賞エリアへの入場券の抽選を…。
見事ゲット。←今のところ2戦2勝 (^o^)v

イベント開始まで一旦イクスピアリのディズニーショップでお買い物。

ショーを見て、バズに乗って、ホーンデットでスペシャル仕様を見て帰宅。

いやぁ何やってんだか?

ロケの様子は追記で…。
カリブの海賊で海賊ごっこ。
お宝発見!


座り心地を確認中?
新婚さんいらっしゃ~いvv


すごく気になった生き物?
謎のオブジェ…


ワンダくん入れ???
2匹入り

↑お買い上げ(爆)

以上、あちこちの市場調査でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/19-57d512f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

