sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



量産開始!そして…お外でお食事

いよいよハロウィンのOF、量産始めました。

まずは海外ショップ用からですね。ワンダのみ。
I make items for my Etsy shop. See my english blog here.
かぼちゃ生産中

週末はブライスのを作って、来週中ショップオープンします。

仮予定:9月29日(月)~10月5日(日)
    初日は、21時オープン…かな?


で、今日は旦那ちゃまの給料日!
この日は、ケーキのお土産とか、宅配ピザとか…とにかく何かある日。

今日は、外食でした!駅前で待ち合わせです。


さぼの『出かけるよ~』の声で駆けつける2匹…。
飯だ、飯だぁ~

でた!久々のスナロ兄弟。フードファイターのイアンくんと、味にうるさいはず(?)のエドをお供にお出かけ。


外食と言っても、お洒落ではない…。気になっていたラーメン屋に初挑戦。(爆)
辛みそラーメン(レベル2)

5のつく日は、餃子半額(300円→150円)という、我が家のためにあるラーメン屋だわ!

激辛好きの私のためにある、辛さが選べるラーメン!
手始めにレベル2で。

最高レベル50までだけど、レベル5以上を完食(スープも全部)したら名前が載るんだって!

なんか、辛さはよゆーだよ。

今日は、餃子にラーメンがあったから、お腹いっぱいを味わったけど。次回は辛さレベル5で、名前を載せてもらおう!

でもって、今日はこんなものを手に入れました~。
普通プルリングは隠すものだが…。(爆)

なぜか自慢げ?
えへん!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/192-ba941ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

