sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



やったぁ♪

ふふっ、今日は自分の予定の話。

ふふっ、嬉しい。

ふふっ。(しつこいって)


予約、できたの。


…と、ニマニマしてたら。

なにやら、ワンダくんたちが。お話。
なにやら、Pinoが…

本を持ち出してきた。
これ、これ、これ!
さっそく、ワンダくんが…並ぶ


そうなんです。Annie'sさんの、『王子さまロンパース』のワークショップ。

参加できるんです!!!
(ずっとPCの前で構えてたよ)

Annie'sさんにお会いできる。
それに、ワンダファンとお友達になれる。

そして、ワンダショップを拝見できる!
(開店前だけど、ワークショップはやっている)

わたし、あまり交流がないから…色々と。だから嬉しい。
…でも一人で行くから不安だけど。


あぁぁぁぁ、いつのまにか、みんな集まってきてる!
全員でなにやら…?


大丈夫、みんな連れて行くから。ほんとうに?

そっか、ワンダくんたちがいるから、大丈夫だ(よね?)。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

いいなぁ~

ワークショップ行くんですかぁ
うらやましいですっ^^

ワンダーズ全員連れて行くなら、怖いものなしだねっ♪
参加する人が、みんな各自ワンダーズ机の上だしたりしたら。。。キャー考えただけで楽しそうですっ♪

いっぱい楽しんできてくださいねっ^^

  • 2008/09/26(金) 16:25:40 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

ちびうささん!

行くんですよ!きゃ~~~♪
もう、どうしようです。

上手くできるかどうか。(←おい?それか?)
じゃなくて。でも緊張してしまうでしょう。

だって、そうですよ。沢山のワンダーズたちが集結するんですよ。それだけで、集中できない。
うわぁぁぁ。 (>_<);;

それにしても、我が家のワンダーズの噂の広まるのが早いこと。(笑)

  • 2008/09/26(金) 18:35:25 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

初めまして♪

こんばんは♪
嬉しいコメントをいただいてありがとうございました♪
以前からショップにそっとお邪魔したりしていましたので、とても感激しています。
ワンダさん達が全員揃っていてカラフルでとても可愛いですね♪
みんなを連れてのワークショップの参加は本当に楽しそうです。
ワークショップのお話も楽しみにしています。

  • 2008/09/26(金) 21:30:08 |
  • URL |
  • ここ茶ん #bMLlLu06
  • [ 編集]

はじめまして

ここ茶んさん、どうもです。
いえいえ、こちらこそ見てもらってるなんて!ありがとうございます。
作品の経過楽しみにしてます。
ワークショップは本当に今から楽しみです。もう浮かれてま~す。

  • 2008/09/27(土) 06:42:21 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/193-34c24b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

