sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Happy HALLOWEEN" SHOP OPEN

ハロウィン2008

ブティック(ショッピングカート)をオープンします。

*9月29日(月) 21時スタート → 10月5日(日)終了予定
*10月4日(土)にアイテム追加の可能性もあります。

9月30日に出かけるため、発送は10月1日からになります。
始めに購入されたお客様で、追加されたアイテムを購入された場合は、送料をいただきません。
また、5000円以上お買い上げの際は、送料が無料になります。

今シーズンは、シンプルなお洋服に見えて、手縫いのモチーフが多いのです。
ドールショウで、早々に売り切れてしまい、問い合わせが多かったので、かなり頑張って多めに作りました。
ドールショウと同じ値段ですが、いつもネットで見てる方にはセールの印象もあり、お値段がちょっとお高めに感じるかも…です。(それでも、頑張ってるつもりなので、暖かく見守ってください)

その分、靴下などの、小さなアイテム(?)を付けていきたいと思っています。何が付くかは、オープン時の各商品に記載しますね。(すみません、まだ未定です)

今日から、オープンまでに商品をそれぞれ紹介します。

それと…、ここ数日の沢山のアクセス&拍手ありがとうございます!m(_ _)m


△商品紹介・ワンダ編(1)△

かぼちゃのワンピース。
かぼちゃのワンピース

カボチャの顔は、ちょっとワンダーズを意識したつもり…。
(何度も言いますが、作者の思い込みです、爆)
目元がワンダっぽいでしょ?

うしろはすっきりしています。
バックスタイル

総裏で仕上げてあります。中には綿が入って、モコモコです。
セクシーショット!
注:パンツは付きません

セット内容:ワンピース、靴下、おまけ(予定)
価格:3000円
セットで着てみてください


ちなみに…昨年までは、衿の仕様も付け衿で(失くしそうなのでやめました)、色もダークでした。
綿も入っていなかったので、型崩れしやすかった…。カボチャの顔も変ね~。

新旧並べるとこんな感じです。成長したな、私…。(そう?)
ワンダくんとエコちゃんの初デート、ディズニーランドのハロウィンに行ったんだよね。(しみじみ)
新旧比較
コーディネイトに使用した靴は、ブライスのです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/194-340fe88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。