sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


旦那ちゃまのこと…彼は2.5枚目

さて、我が家の旦那ちゃま、一家の主ですが、今日は久々に昼間会いました。(大爆)

今まで、二人の休日は全く合っていません!なので2か月ぶりくらいに昼間お互い一緒でした。

うちの旦那ちゃまは不思議くんです。

いや、ふつーのサラリーマンなはず。

でもジーパンとTシャツで出かけます。大卒で勤務10年はたってるはず。
でも建設業という分野に属するらしく、作業着を着ます。
夜遅くて現場から直で帰ってくるとき、作業着です。

たまに会議とかで、スーツを着るとつい『サラリーマンみたい』と言ってしまいます。
当然返事は『俺はサラリーマンだ!』と返ってきます。

さて、私の同僚には『織田裕二』と呼ばれてます。旦那ちゃまに会ったことがある同僚が、似てないのを承知で言うのは、彼が織田裕二になりきってしまうという話があまりにもうけてしまったから。

彼はカッコ悪くはないけど(どちらかというと、カッコいいのかも?ほかの友人からミスチルの桜井さんと草剛を足して2で割った感じと表現される)、とにかくやることが不思議くん。

で、今日は昼間、二人で溜まっていたビデオ…特にちょっと前の踊る捜査線特集のビデオを見ようということに。

すると、朝風呂中の旦那ちゃま急に叫ぶ!『APPO★÷※!』

なんだーーーー。猪木のまね?『エルボー?』

違う…。 

織田裕二なりきりで『室井さーん!』を連呼。情けない声バージョンやら、叫ぶバージョンやら…。

やめれ。

そのあと、ワンダくんとルナちゃんを並べて、ウインクみたいって、ハローウェーブ♪とかやるし。

なんかひどくご機嫌でした。

私、夕方からサックスのレッスン。
旦那ちゃまと、駅前に出ました。

一緒にソフトクリームを食べました。並べてパティシエ志望のルナちゃんと記念撮影。
今日のおやつ♪


そしたら、旦那ちゃま、私に一言 『お前って不思議ちゃんだよね~』
はっ!?あなたに言われたくなーーーーい!

確かに、外でカエルと撮影ってヘンかも。いや変だよ。
でも、家でのあなたはもっと変よ。

さて、話題変わって、さぼママの制作状況を報告。

アイドールではなく来年初めのドールショウねらい?
着物(表地)できた!


とりあえず。お正月には披露したいです。まだ長襦袢があるけど。
今のことろこんな感じ。(ちょっとブレたけど見逃して…)
さぼママ宅里子で試着


あぁ、後からになるけど刺繍の柄考えなくては…。

ハロウィンの衣装、拍手ありがとうございました。(*^o^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/20-537e49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

