sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ちょっとお出かけでした…

まず、ブティックですが、沢山のご注文ありがとうございます。

ハロウィン2008

今晩中に、本日の入金を確認し、明日から順次発送をしていきます。
お返事が必要な方には、これから返信していきます。




さて、今日はかねてからプチオフ会が決まっていました。

それは6月の終わりに、あまったパスポート(期限切れ間近)を、世界一有名なねずみの国で何とか消費して、オフ会をしていたのですが…。

そのメンツは、海の国に行ったことがないらしいです…と言うことに気が付きまして。

本日は、海の国に行ってきたのです。

この時期、寒くなってくる上に、ランドのハロウィンの盛り上がりもあり、シーは静かなんですね。

なので、ゆっくり、たっぷり楽しみました。天気のハッキリしないのをのぞいて…。

まず、集合写真です。
ということで、まず集合!

乗り物は、タワーで落っこちて、火山も落っこちて、インディーにも会い、ぐるっと1回転のコースターも体験しました。嵐に乗り込んだりも…。

途中、アメリカンな場所には、ハロウィンっぽい所もありました。
野菜にまぎれてみたり…。
収穫したて!

積み重なってみたり…。
かぼちゃタワー

夜は再び、落っこちてみたり…。
みんな初体験が病みつきに?

とにかく、デジカメが壊れて以来、昔懐かしいフィルムカメラに回帰中なので、一応持って行ったデジカメ(旦那ちゃまに借りた)で、あまり写真を撮ってません。

あとは焼いてから、楽しむことにします。
今日は、帰宅しても(自分は外食なのに)旦那ちゃまの夕飯を作ったりで、くったりなので、勘弁してください。

それでは、みなさんのところにも、かぼちゃ達を届けるべく、明日はせっせとお仕事します。
ちゃお~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/200-a58b6a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

