sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


再び…出かけてきます

この記事がアップされる頃は、きっと移動中。
前回も行ったのにって言われそうだけど、またまたお出かけなのです。

でもって、出かける前に、全ての発送が終わってるはず…。

いつも簡易包装をしてる、ブティックですが(すみません、エコと言うより、送料節約もあり…コスト削減です)、今回は少しハロウィンらしくしました。

ショップカードも、少し変えようかなぁと思って、今試行錯誤中、過渡期です。


心配していた、お天気が良くなったせいかな?昨日のグリムスは虹がかかってました。
(ブログの脇で育ってる木です)
レインボー!


次のレポートやショップに関するブログ更新は、4日かなぁ?

そうそう、先日の海のテーマパークでは、こんなものを買いました。
ブライスでも(プチか?)コラボで有名な、デビルロボッツ!

ミッキー&ミニーもコラボってます。
キーホルダーです

今日のお出かけのお供は、ニューフェイスちゃん。
前から欲しかった子を、お迎えしたので早速連れて行きます。
ボヘミアン(アゲイン)です

初旅行で、写真とって来てあげなくちゃ!

ということで、行ってきま~す。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして、みれみれと申しますm(_ _)m
いつもこっそり読ませて頂いてたのですが、今回ワンダくんのお洋服を購入させて頂き、本日無事に受け取りましたので取り急ぎご報告させて頂きます。
後ほどよろしければ我が子に着せた写真と共にメールさせて頂きたいと思っています。
今回はありがとうございましたm(_ _)m

  • 2008/10/04(土) 14:19:32 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

みれみれさん。
コメントありがとうございます。
商品も無事届いたようなので、良かったです。
写真、いっぱい撮ってあげてください。楽しみにしてます。(^-^*)♪

  • 2008/10/05(日) 19:20:19 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/202-d97c3d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

