sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


行ってきました~

ということで、またまたお出かけでした。

不在の間、コメント・メールなどで、沢山の商品到着のご連絡をいただきました。よかったぁ。
ありがとうございます!!
まだ届いていない方も…、もう少しお待ちくださいね。この週末の、残りの注文も確認しだい発送しま~す。

でもって…
先月から、関西・甲府方面、ディズニーシー、で、今回の東北方面…って、もう体力も財力(とくにこっち)もギリギリです。

さて、行って来たのは、キャッスル~♪。リカちゃんキャッスルです。(5月に行ったじゃんってツッコミは無しで…)
お友達のブログもあります。この旅行の記事が載るか不明…。
メンツは、ねずみのシーと同じ、でも集合写真とってないね、今回。(汗)

お決まりの、出発写真。
出発!…でも寝る。

で、こちら到着。キャッスルに行くには行き過ぎの、到着地点。
(計画を立てた時点で、アドバイスすればよかったけど…、慌ててたらしく、思いっきり行き過ぎました)

ここはどこ?
(前回のキャッスルオーダーリカちゃんと2代目リカちゃん)

ゆるすぎな旅ですが、移動しました。
とりあえず、キャッスルの目的は、この2代目リカちゃん↑のリペア(修復)なので、城へ向かいます。

リカちゃんのお城じゃないの?
(お決まりの集合写真、うちのメンツ)

で、リペアに出された2代目の代わりに、ゲット?した子。
髪とリップにツボりました。

とにかく、電車などでも撮影。はしゃぐエコちゃん。おパンツ見えてますが?
電車だね~♪

とりあえず、今回もデジカメが容量いっぱいのため…あまり撮れず。
それでも日が暮れるまで遊びました。

電車、くるかな?

で、帰ってきて戦利品を…。欲しかった初代リカちゃんの復刻版や、小物色々。
色々買ってきました。

旦那ちゃまには、こんなお土産…。
ラーメンで一杯どう?

旦那ちゃまに、『ワンダ飲み過ぎだぞ!』と言われてましたが…。



でもって、今後の予定ですが。本日夜に、一旦ショップ終了です。

来週は、ワンダくんの男の子OFの再販を…します。
これはハロウィンだけじゃなく、来たるクリスマスでも(?)活躍しそうな、服だし…。
と言っても、生地は残りわずかなので、数着です。

とにかく、来週はワンダのワークショップがあるので、参加するカエル達(たぶん我が家の総勢10匹)に、なにか新しいOFを作ろうと思って…。

とにかく、創作に入ろうと思ってます。

これは11月のアイドールやショップで、販売されるかも?

それではぁ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

>質問ですっ!

11月のアイドールというと、もしかして名古屋のアイドールに出店されるんですかぁ?

あたし、名古屋ならいくつもりなので♪
出店されるのだったら、嬉しいです~♪ドキドキ

  • 2008/10/05(日) 20:07:11 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

あぁ、名古屋もアイドール11月だったんですね。
いや、アイドールは11月24日の東京です。ごめんなさい。
一日違いですね。(^^;;

いずれ、名古屋か大阪に行ってみたいのですが…。そこまで売れるかどうか…というか、商品を(多量に)作れるか分からないので、いつも東京止まりなのです。

その代わり、アイドールやイベントの後は、ショップもオープンしますので…許してください。

  • 2008/10/05(日) 21:37:18 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

あぅ・・・(泣
東京も11月だったのかぁ
いつか、名古屋にも来て下さいっ♪
楽しみに待ってます^^

  • 2008/10/06(月) 09:20:16 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/203-ac98020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

