sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



受付開始します

ただいまより、ワンダくんのOFを受注受付します。 →終了しました。

右のメールフォームより、お申し込みください。

(1)男の子OF・サスペンダーセット  予定数に達しました。 

(2)男の子OF・ネクタイセット 一旦締め切ります。

告知はゆっくり行ったので、慌てずに…。
こちらからのご連絡をお待ちください。

とりあえず、着数分作り始めることにします。
生地に少し余裕があると良いのですが、残りの分は、また折を見て告知します。

本日(10月7日)は、製作専念します。
きちんと出来上がるまで、振込み等の連絡はしませんので…。
万が一、さぼてんちくちくさぼてんを語る人からメールがあっても、振り込まないでくださ~い!

あと頑張って、おたまじゃくし・オレンジかぼちゃカボチャおたまじゃくしおたまじゃくし・イエローかぼちゃ…作るつもりです。

ワンダーフロッグワンダ ありがとうございま~す! ワンダーフロッグフォン
↑この可愛いカエルアイコンは…こちら(こぐまDOLLさん)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃー♪
かぼちゃおたまじゃくしのアイコンだぁ♪
頭にかぼちゃのハッパもついてるし、そっくりですね~♪

さぼてんさんが作ったんですか?
すごく可愛いですぅ♪

  • 2008/10/07(火) 15:08:02 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

かぼちゃおたまじゃくし、作りました。
絵文字いじって、さぼてん作ったらなんとなく。

ちょっと変だから(?)共有にしてないけど、これでOKなら共有にしておきま~す。(笑)

  • 2008/10/07(火) 19:57:53 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/206-19edbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

