sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


受注分、完成しました。

先ほど、受注分完成しました。珍しく…優秀な作業ぶりでした。(おい?)

ということで、ご注文いただいた方には、メールを送りました。
メールに書き忘れたのですが(ここらへんが…ドジ)、振込みが終わった際でいいので、住所をご連絡ください。

たぶん、会員の方だと思うので、その旨をご連絡いただいても構いません。また、会員の方、ポイント加算が可能であれば、処理しておきます。

出来ました~!
(そうそう、写真では1着ずつですが、予定数作り終えました~。)


そして、ちょっとだけ…余談ですが、ワンダーフロッグフォンフォンくんの靴、ちょっとダンディーじゃないですか?
ダンディーな靴♪

リカちゃんキャッスルで見たとき、『お!これはカッコいいかも』と思って買ったんです。
冬に、コートとか作るから、もっと買っておけば良かったかな?茶色もあったのに、黒だけにしちゃった。

では、あとちょっとで皆さんのところに、追加のOFが届くので、お待ちください。



でもって、なにかと業務連絡な記事が続いて…、自分的にもちょっとつまらないです。
(追加記入してみました)

それにしても、今日は、旦那ちゃまが昼には帰ってきて、ちょっと製作に専念…と言うわけにいかないかもってことにもなったりして。

本当に珍しく、仕事進みました。


とりあえず、みんなの連絡をきちんと終わらせたら、出かけるかなぁ…。

それに、ワンダくんのワークショップ(10月11日(土))まで、ガンガン本気でお人形遊びしたいです!

せっかく買ってきた、リカちゃんと遊んだり。ワンダくん達にお出かけ着を用意したり…。
売るとか、量産するとか…そういうの無視で。作りたいなぁって思うものを作ってみようって。

そうやって遊ばないと、逆に、良いアウトフィットは出来ないし!(って勝手に思ってます)

なので、明日から、またお出かけ(いや今度は近所だよ…もう金欠だし、家事としても含む)してブログ書いたり、くだらないワンダーズ劇場でウダウダしたり。

あー考えるだけで楽しくなってきました。

ということで、また後ほど。

そうそう、ワンダーズの絵文字に誘発されて、こんなもの作ってみました。
かぼちゃじゃくしなどなど…。おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・オレンジかぼちゃおたまじゃくし・イエローかぼちゃ

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

やったぁ~♪

かぼちゃじゃくし♪可愛い~っ!
絶対使わせてもらいますっ!

これからも、うちの、かぼちゃじゃくし登場予定つまってるし(笑
かなり主役ですっ♪

  • 2008/10/07(火) 21:03:38 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

かぼちゃじゃくしは…私くらいしか、作らないかと…。(爆)なので、どうぞ使ってください。

拍手コメントのKさん>
実は…もともと、サスペンダーの方が人気で、ネクタイは朝一くらいなら間に合ったのですが…。
もう、生地がなくなっちゃったんです、すみません。

  • 2008/10/07(火) 22:30:54 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

かぼちゃじゃくし絵文字

かぼちゃじゃくし、かわいい~~♪
ちびうさもすごく気に入っていたようなので(実物も絵文字も) よかった~^^

リンクありがとです。
こちらからもリンクさせていただきました。よろしくね^^

  • 2008/10/07(火) 23:18:15 |
  • URL |
  • あらいこぐま #SFo5/nok
  • [ 編集]

あら~残念です。
ところで、かぼちゃじゃくしの尻尾は暗闇で光ってました!子と一緒におどろきました。
さすがハロウィン仕様!

>あらいこぐまさん!

リンクありがとうございます。とにかく、可愛い絵文字、ワンダ上手く作れないから…。すごい嬉しいです。

おたまじゃくしは…おいおい、色を付け加えますね。(はう、マイペースなので、すみません)

  • 2008/10/08(水) 22:18:09 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>Kさん

ごめんなさい。また次回に!もっといいものを作るように頑張ります。

ふふ、おたまちゃん、やっぱりハロウィンだから、暗闇で遊べた方が良いかと。

  • 2008/10/08(水) 22:20:33 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/207-fdb57ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

