sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ワンダのワークショップ前夜…

さて、今日はワンダショップ(中野STUDIO-UOO)です。

前夜である、昨晩、いろんな意味で寝れなかった…。

緊張と、我が家のワンダーズの賑やかさと…。


なんか衣替えが一気に来た感じで。まずは、ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドイアン兄弟の服。

しっかりもののワンダーフロッグエドエドは、おにいちゃんのワンダーフロッグスナロスナロに、着替えるように促したり。

お出かけだから!着替え。

おてんばワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーも、お洒落に…って、一層おてんば度が増した感じだけど。

なんか…おいしそうな感じ!


あと、双子のようになりました。ワンダーフロッグミント・ピノピノと、ワンダーフロッグ・メイベルメイベル(女の子カスタム)。

若草物語みたい~。


で、いつもの3匹ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグエコワンダーフロッグフォンは(省略か?)、ハロウィンの格好だし、ワンダーフロッグフローラハイミルフローラは、チェリーパイのケープ着たし…。


ところが…。

あれ?ローラちゃん…

ワンダーフロッグミスティローラの服が…、夏服のまま。

あぁぁ。大変。

こんなにいると、めちゃくちゃ大変なんですけどー。
でもみんな連れて行くって約束したからなぁ。

ワンダーフロッグミスティローラがどうなったかは、後ほど。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいいーーー♪そっかぁ冬服だぁ。
カエルだけにあったか服着せてあげたいですねぇ。
ワークショップ!田舎者には縁がないから
羨ましいです~。
あ、あたし、お城の県民なんですよー♪

  • 2008/10/11(土) 22:15:43 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

あのう…どのお城かしら?
さぼが、この9月以降見たお城は…名古屋城・大阪城・姫路城・高島城…と、近くまで行ったのに見損ねた会津若松城…。

ワークショップ…、たまに興味があるやつが、大阪とかで…涙をのみました。
それに東京近郊でも、なかなか予定とか上手くいかないんですよね。

あったか服を着れたのか?ローラ。
ワークショップ報告は、後ほど…いや、明日?

  • 2008/10/11(土) 23:38:34 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/209-bbbcca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

