sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ハネムーンを待たずして!?

さて、しばらくぶりです。

実は先週、旦那ちゃまにパソコンを買ってもらいました!

繰り返しになりますが、私の使っているパソコンは、留学中に購入したフランス語OSなんです。これが、マンションのネットワークに繋げなかった。
管理費にネットワーク接続も含まれているので、実質無料なのに使えなかった。もったいない。
無理矢理、ダイアルアップ接続です。←いつの時代の話でしょう。

しかし、一週間経ってもそのパソコンはまだ箱の中…。片付けがはかどってないので…というか、アイドール準備とその頃にヨーロッパに行くので、家は散らかっていく一方で、開封のお許しが出ない。

なんとかしなくては…。

そうこうしている間に、色々な事がありました。

まず、ワンダくんとルナちゃんに子供が!?
初デートベイビー!?


いえ、オタマ靴が届きました。ちなみに、ハロウィンの衣装の型紙で、ふつーの服を作りました。改良の余地有りですが、とりあえず。(汗)

なんだか、サボテンの森が、爬虫類&両生類の住処となってますが、気を持ち直して。

そして、ノイくんとノイハウスも届き、記念撮影。
記念撮影です


小さいのに存在感のあるノイくんです。

スポットル(ワンダくん用ゴーグル)も届いたのですが、似合う服が無いのでお披露目はまたの機会に…。

で、アイドールの出店許可が届きました。さぼママから連絡がありました。

アイドールの方ですが、来週始めには作品の画像を載せられそうです。
お菓子がテーマのお洋服なので、ラインナップはこんな感じです。

《ブライス・サイズ》
ソフトクリーム帽子とワッフルワンピース
 バニラ/ストロベリー/チョコの3種
アップルパイのワンピース
チェリーパイのワンピース
コックさんつなぎ、カボチャパンツタイプ
カップケーキのエプロンドレス(これは展示のみの可能性有り)

《その他のドール》
カエルのワンダくん達にはハロウィンの衣装を展開してクリスマス洋服を…。
ニッキちゃん(おでこちゃん共用)で、プリンのワンピース…を予定してます。

その他、時間があればトッピンググッズや小物を…、用意していきたいです。

アイドール中、私事ながら、ヨーロッパに旅行に行っています。なので、ワンダくんやルナちゃんが、ヨーロッパからレポートをしてくれるので、その写真も展示できたらと思っています。その時に着ていくお洋服は、次回のドールショウやネットで販売予定です。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/21-a2165c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

