sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


そうだ!吉祥寺に行こう!

秋といえば、『○○に行こう=京都に行こう』ですが…。

うちは、そんなよゆーがなく(ってか、9月に行きました)、近所で日常の延長で行けるところに思い立ちました。

というのも、ワークショップに行ってから、何か作りたくてウズウズ。

ちなみに、ワンダーズたちも…、こんな感じ。
作る気満々!

たぶん、王子さまロンパースが欲しい模様。
ワンダーフロッグミント・ピノピノちゃん、着たかったのね…)

ちなみに、ナタリーちゃんのこのミシンの食玩、プレミア価格だったけど、(ワンダショップの帰り道)中野まんだらけで発見して、即買いでした…。財布の紐緩みっぱなし~。

で、思い立って吉祥寺ピンクス(Pinks)に向かいました。
おぉ、bean's+03発見!


というわけで、ワンダーフロッグワンダワンダくん連れて、さっそくです。本もあります!

で。ワンダーフロッグフォンフォンくんも同伴。
ドール服もあるけど!

ちなみに、好評だったワンダくんの男の子サスペンダーセットとネクタイセットのシャツに使われた生地を、ワンダーフロッグフォンフォンくんを見せて一応問い合わせてみました。

…が、残念。ありませんでした。

でも、その他、気になる生地を買えたので満足。ついでに、文化生時代に通っていたボタン(ビーズ・パーツ)屋にも寄って、ワンダーフロッグワンダワンダくんに似合いそうなボタンを購入。

あと、お散歩してたら…あまりにもツボった縫いぐるみを買っちゃいました。←おい。
結局、ワンダーズの良いおもちゃですが…。
カメレオンだよ~♪


さて、うちのワンダーフロッグワンダ王子(最近こう呼ばれてます)、なにやら不審な動き?
王子、ねー何してんのー?

実はこれ…旦那ちゃまの真似です。
なんかぁ、逆立ちは健康に良いらしく(どこのネタでしょう?)昨日、何回もやってました。

なにゆえーーーー?

3連休の割には、今日は旦那ちゃまも出勤。明日から、また個人的お人形遊びして…10月のショップについて考えようかと思います。

ちなみに~、クリスマス向けは11月の後半、アイドールにあわせてなので、10月後半は、秋物ちょっとカントリー風に行きたいと思います。

では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

あ~、楽しそう!
私ワークショップの帰り、時間がなくてどこにも寄れなかったのです。っていうか、いくとしても下調べしていかないと迷って終わりそう・・・(^_^;)
逆立ち王子3点倒立?

  • 2008/10/14(火) 16:46:53 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>pugさん

3点は、両手と頭?
いや、両目と頭?な気がするのは私だけ?

実は、中野、以前住んでいたんです。だから中野まんだらけは私の庭、で、散在です。(爆)

吉祥寺は遠いのに、再度出直しました。なんか、行きたくなったら即行動…なので。

  • 2008/10/14(火) 17:12:52 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/211-ecd637bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

